-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パーティーヒーリング
2010 / 03 / 12 ( Fri )
PTヒーリングって持ってたらPT戦っぽい雰囲気が出てよくね?
とか意味不明なことを考えて上げることにしました。他に上げるべきものもあるのにね・・・!
一人で上げれるものでもないのでギルメンに手伝ってもらいました
mabinogi_2010_03_04_001.jpg
mabinogi_2010_03_08_001.jpg

ねーさんとかげさんに感謝!ひたすらミルさせるだけというなんとも苦行じみたことをやってもらいました・・・w
よくよく考えたらもっと経済的な方法もあったけど無事終了。
PTヒールマスター
無事マスターゲット。ありがとうございました!
FPSやってくるけど数週間で帰ってくる宣言をしていたのでとりあえず保存しておこうと思います。
シルさんの約束
FPSって面白そうですよね。実はまだ1度もFPSに触れたことがありません。
スカイプでAVAってのを勧められたけどDLすらしてない/(^o^)\
ハマり症なので浮気したら帰ってこなくなりそうで怖いのが原因。触れてみるだけなら大丈夫かな・・・

mabinogi_2010_03_05_004.jpg
すっごく今更ですがG3クリアしてきました。本当に今更すぎる・・・w
昔フレのお手伝いで攻略したときは3人でもそれなりに苦労(特に4F)した記憶があるんですが・・・時代の流れは恐ろしい。
ほとんど馬だしっぱでガンガン行ってた気がします・・・w
ボス戦で動画取ろうとしたんですがアマレココがエラー吐いて中止。
win7だと調子が悪いってフレが言ってたのを忘れていたorz

これでジャーナル得点が少し上昇。
次は王政錬金術師取れるかな?
とかいながら毎週思いっきり申請忘れるんですけどね!w

では今日はこの辺で。ノシノシ
03:43:04 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ホワイトデーイベント | ホーム | 通行証ミッションシリーズ>>
コメント
--初めましてるりこ24歳です--

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
by: るりこ * 2010/03/12 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

--初めましてサイカ24歳です--

マビ歴3年半になろうとしてます、なかなか上手く戦闘することができず、新PCに変えてみたけどダメだった。 マビをしていてMOB鯖が止まりすぎるから、MOB鯖直してほしい!!中の人のPSがないから、ファッコンは私には向いてません。よろしくね!
by: サイカ * 2010/03/12 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ねーさん
最後に携帯メールアドレスが抜けてるぞ!
これは広告コメを消すと意味不明なことになる予感\(^o^)/
だが広告は消す!そしてねーさんが何を言っているのか分からなくしてやるうう
by: でんでん@似非ヒーラー * 2010/03/14 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

広告コメ消しちゃらめぇぇえええ

携帯アドレスは想像にお任せします///
by: サイカ * 2010/03/14 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

記事についてコメントしようと思ったのにコメ欄の一連の流れで吹いた
by: 和太鼓 * 2010/03/15 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/147-1178d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
