スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデーイベント
2010 / 03 / 25 ( Thu )
バレンタインイベントは女性キャラオンリーのイベントだったのにホワイトデーイベントは共同作業。
やっぱり女性キャラ使ってる人が多いからなのかな?
それならバレンタインも共同作業でよかったと思うんだ・・・!

報酬の服がいいデザインなのでイベント中はラビが出会いの場みたいな変な感じになっていました。
俺は2PCでグルグル回したんですけどね^o^

1週で出る人が居れば10週しても出ない人がいる(俺)のでもう少し確率を上げたりという救済処置がほしいと思ったりしましたけどみんなやってたっポイからイベントとしては成功なのかな?

12週で何とか手に入れたのでとりあえず染めてみました。

mabinogi_2010_03_10_009.jpg

スカートみじかっ!
比較画像
裾の短さに定評のある服

エレゴシよりも短いだと・・・けしからん服だ。
木工おわり
そういえばやっと木工終わりました
マスタイなしでも月曜なら結構耐久クリ+4の弓が出来ます。
銘入りなら3本に1本ぐらいできてるんじゃないかな?
マスターは狙わないから委託でもなければ当分作らないだろうし木工はコレにて終了。
STRのためとはいえ面倒だった・・・。
最高級薪は2倍ポット推奨かもしれない。ポット資金はMOMで貯めるんだ・・・!


mabinogi_2010_03_16_001.jpg
これで全秘密ミッションSランク取得。
個人的なSランク取得難易度は
ウロボロ高級>ウロボロハード>クラウソラス高級>赤ドラ高級>クラウソラスハード>赤ドラハード
ウロボロ高級とかS取れる気がしない
ハードは総じてアイテム使用制限を無視できるので高級より簡単。
クラウソラスはワープポータルの先導役が居なければ難易度急上昇。
どのミッションもとりあえずPTHマスターが居ればかなり安定。

こんな感じでしょうか。
S取り終わったけど面白いミッションなのでまた行きたいです。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
16:37:00 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生存報告とか | ホーム | パーティーヒーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/148-ef3b3f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
