-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
エルフ近況
2007 / 08 / 01 ( Wed )
ほいほい。エルフにはまってる でんでんですー。
足が速くて矢筒を持てて相手を壁に押し付けたらずっと俺のターンできる。
しかし一撃殴られたら即沈む。
そんなエルフが楽しいですw

この前、エルフで道に迷ったエルフ発掘してるとつい数分前にカスタネアへ送り届けたエルフと全く同じ顔のエルフが・・・。
どんなスピードで埋まったんですかあんたはwwww

しかし、驚きはこれだけでは終わらなかった!

その同顔エルフをカスタネアへ送ろうとしたとき、またLロッドに反応が。
とりあえず掘ってみるとまた棺が。
今いらないのにぃ。とりあえず棺開けておくかと開くと・・・
mabinogi_2007_07_30_009.jpg


もう少し拡大

mabinogi_2007_07_30_010.jpg



ソックリさんてレベルじゃねーぞw
アレか、三つ子で仲良く埋まったのか。そうかそうだったのか!
まぁこっちとしては経験値の固まりとしか見てないので速攻送り届けましたけど!(ぉ
ちなみに棺さえ開けておけば放置しておいてもかなりの時間そこでボーっと立ってるのでたまたま二つ見つけた場合はやってみるのもいいかもですよー。



あとエルフの製錬がとうとう1に!
mabinogi_2007_07_30_011.jpg


鉱石の高騰もあって大変でした。
やっとホリホリから開放されたぞー!
しかしこの後何をしていたかと言うと実は紡織を・・・・www
メインですらまだランク8なのに俺は何をやっているんだorz
何かマゾ路線へ走ってるなーと思い始めた今日この頃でしたー。

では今日はこの辺で。またエリンでお会いしましょう~
03:29:58 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バオル最終@ボス前までソロ | ホーム | エルフ野獣化クエ>>
コメント
----

あまりにも見つからないんで放置してあるエルフをこっそり盗んだ事ある(;´Д`)ゴメン
by: 夜梨 * 2007/08/03 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー確かにやりたくなるよねww
俺は見てるのが辛いからついch移動をしてしまう…w
by: でんでん@ * 2007/08/06 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/15-7de51978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
