-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あいどる
2010 / 07 / 27 ( Tue )
squareギルドのアイドルでんでん虫です><b

何て言ったら罵倒の嵐か総スカン食らいそうですねはい。

だいぶ前から思っていましたがギルドのアイドルに必要なものは
天然
です。間違いない。
誤爆とか勘違いとかそういうのをギルチャで積み重ねることでアイドルになれるらしいです。
天然

天然2
アイドルすぎる・・・!
ちょっとこれから一歩さんを師匠と呼びたくなってきた。

クレボム時代に誤爆したときなんか「わざと乙」とか言われました。心外です^o^
いつか俺もアイドルになるんだ・・・人工的天然になるんだ・・・意味分からないけど。
mabinogi_2010_07_24_004.jpg
懐かしいフレがINしてたので硫黄クモ行って来ました。
今見たらお互いタイトルから適当さがにじみ出ててた。
グラディエーター兜に!サンマスとか!なんなの!w
相変わらず上手い人でした。半年戦闘してないとかうそおつといわざるを得ない。
他ゲー行ってないで帰って来いやー。

mabinogi_2010_07_19_001.jpg
無理。もう無理。青色にしたいけど無理すぎる。
オフゲーで面白いのが出たら放置が長くなって成長期に入るかもしれない・・・
ということで最近ファイアーエムブレムやってます。精霊タイムです。

一時はSTR40なのにDEXとINTが22とかひどかったけどだいぶ平坦になりました。そろそろSTRに戻るかなー。
では今日はこの辺で!また今度!
19:52:30 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々のブログ微改装 | ホーム | 久々のマビノギ>>
コメント
----

アイドルは作られるものではないのだよ?
DD君

自然にうまれるものだっ!


DDが・・・・アイドル?(笑)
by: サイカ * 2010/07/28 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめてお邪魔致します。
姫の翻訳係を姐さんから仰せつかっております、すまこです。

姫のアイドルぶりを取り上げて頂いて心より御礼申し上げます<(_ _)>

なお今後難解な御言葉等ございましたら、
私宛にメモでも頂けたら幸いです(笑
by: すま * 2010/07/28 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

himeちゃんやっほ^^
by: めざ * 2010/07/31 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ねーさん
俺が・・・アイドルだ!
オイ何だその冷ややかな目は!w

>すまこさん
翻訳係まで付いてるだと・・・
流石アイドル俺らとは格が違った\(^o^)/

>めざさん
どんたろうやっほ^^
by: でんでん * 2010/08/01 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/152-dbb57605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
