-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G12クリアー
2010 / 08 / 11 ( Wed )
今更過ぎますがG12終わらせました。
なんていうか・・・今までまとめを作ってたから分からなかったけど

内容がさっぱりなんですが!

何でモリアンはヌアザを恨んでたんでしょうか。ネヴァンの犠牲に対する責任とか言ってましたがネヴァンを利用したのはキホールじゃ・・・?
まとめ作ってたら思い出せたんでしょうが今更やる気もないです(キリッ

mabinogi_2010_08_05_003.jpg

開眼モリアンかわい・・・い・・・?
新鮮ではありますよねうん。
マス上行ってきました。正確には行ってきたというよりも押しかけた形ですが^p^
「えっ」て思うかもしれませんけどマス上です。
mabinogi_2010_08_09_009.jpg
マス上行ったのなんてもしかしたら1年以上前かもしれない。
あのダンジョンはソロだと本当に眠くなる・・・ある意味最強ダンジョン。
でもたまに行くのもいいよ!('(゚∀゚∩
影やペッカへ行くのもいいですがたまにウルラの普通のダンジョンへ行ってヒャッハーするのも楽しいですね。



おまけ
mabinogi_2010_07_29_005.jpg
ギリギリ過ぎて感動した
17:28:30 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ウロボロス狩り | ホーム | 久々のブログ微改装>>
コメント
----

恨んでた理由はG11のことじゃなくて、G12のミッション「光の女神」が理由じゃなかった?
by: りのあん * 2010/08/11 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヌアザ「DD、お前にネ申の地位を授けよう」
DD「え、mjd?うっひょーwww」
モリアン「DD調子のんな」

ヌアザ「ネヴァン!ド━(゚Д゚)━ ン !!!」
ネヴァン「あなたの理想は私の理想でした。どかっばきっ。あたしは死んだ。スイーツ」
モリアン「ネヴァンが死んだのはDDのせいでもあるからな」
DD「エッ」

DD「もうやだこわい。主にモリアンが怖い」
ヌアザ「女神を裏切れないのはミレシアンの宿命なのか」
モリアン「この一発はネヴァンの分だー!あとあんま目立つな」

キホール「モリアンの大勝利。ミレシアンの下っ端資質の再確認・・・。世界の平和は守られた」
キホール「次週!ミレシアンはやっぱり下っ端生活!絶対みろよな!」

みたいな感じだと思ってる。
by: めざ * 2010/08/12 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リノアン
あーそういえばそんなことあったなw
でもそうなるとG11ラストのモリアンの台詞の意味は一体。
結局モリアンはミレシアンをどうしたいのかよく分からない。
元々ヌアザを倒したかったけど先手を打たれてネヴァンがやられて怒りが有頂天状態なのかな

>めざさん
モリアンが世界は私を中心に回ってるって考えてることだけ分かった
by: でんでん * 2010/08/12 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/154-2da3c416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
