-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スリムなジャイ
2010 / 09 / 24 ( Fri )
いつの間にか1ヶ月更新してなくて広告が・・・
とういことで何か書こうと思い立ちました。

ジャイスリムになりましたね~!
改悪という人も居ますがぶっちゃけジャイを使ってない俺的にはどっちでも(ry

だがダークコマンダーテメーはだめだ
mabinogi_2010_09_17_005.jpg
どうしてこうなった・・・
mabinogi_2010_09_19_003.jpg
Soc40きたわぁ。ペッカ中ではお世話になっている精霊。
ミルミルのときワンドから持ち変えるのが二刀だとメンドクサイので精霊でぐるんぐるんしてます。
しかし武器と武器ESのパワーインフレ化が激化する中精霊はこの先生きのこれるのか。
強化マダー?

今日は眠いのでこの辺で。また今度しっかり書こう・・・
01:37:13 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ソロでファリアス | ホーム | ウロボロス狩り>>
コメント
----

ダークコマンダーが別人じゃないですかァッー!!
by: 和太鼓 * 2010/09/25 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

:(;゙゚'ω゚'):
by: ASR * 2010/10/03 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
和太鼓さんも帰ってきてジャイ体感するといいよ('(゚∀゚∩

>ASR
:(;゙゚'ω゚'):
by: でんでん * 2010/10/05 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/156-46358747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
