-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ソロでファリアス
2010 / 10 / 12 ( Tue )
「あ・・・ありのままに今起こったことを話すぜ!
『クラショのためにAPを溜めておいたと思ったらマナフォとISに使っていた』
何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった。
ファリアスソロだとかエルフのためだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいカルピスの執念を味わったぜ・・・」

つまりこういうこと

ファリアス用に復帰したエルフ
引退してたはずだけどファリアス用として復帰した勝ち組エルフ


負け組の人
エルフのアイスマインのためにマナフォとISにAPを裂くハメになった負け組人間

まぁうん・・・人間のクラショは微妙だったからいいんだ・・・いいんだ・・・・。
とういことで今回はそのアイスマインの使い場所でもあるファリアスについて少し。

ソロで回っていると見学させろーという人が多かったので撮影してみました。


こんな感じです。
アンヴァルの沸き位置と進行方向は大体こんな感じ。
ファリアス

あとこまごまとしたことで覚えておきたいことは
・ET30分ごとに再召喚。
・失敗する理由の大半は沸きすぎ。(突破されすぎではない)
・思っている以上に突破されても大丈夫。
・鯖が止まっても泣かない。

こんな感じでしょうか。
全部倒せるのが理想ですが後に支障が出そうならどんどん突破させてしまいましょう。
動画でも意図して何匹か突破させています。

アンヴァルはゴールまでノンストップで行くわけではなく、それぞれ矢印の終着点あたりで休憩します。
また中央のアンヴァルは二手に分かれます。
中央は沸き数も左右に比べて多く、逃すと2箇所で倒さないといけなくなるので動画ではマインを再設置して安定性重視にしています。

まぁヌアザ装備なんて出ないんですけどね^o^
唯一出た波の鎮静もフレと行った時に出たのだし・・・

バイトも結構面倒だし蜜蝋使うしでこれソロするよりPTの方がいいんじゃねーのとか思うこともしばしば。
でも・・・8人PTで16週行って副報酬でイデア0の時の悲しさは忘れられない・・・!orz
01:59:20 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハウジングというもの | ホーム | スリムなジャイ>>
コメント
----

副報酬のなさは日ごろの行いです
by: めざ * 2010/10/12 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。マインのランク--

はじめまして。動画で使っているアイスマインのランクはいくつですか?
by: 通りすがりの閲覧者 * 2010/10/12 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めざさん
日ごろの行いが反映されるなら毎回ヌアザ装備ですぉ!

>通りすがりさん
初めまして~こんな過疎地へようこそ!
マインは1~3ですね。自作すると9割以上が1~3で収まるので。
でも4でも倒せましたよ!確実かどうかは試してないので分かりませんが・・・
by: でんでん * 2010/10/14 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じくファリアス用のエロフ作ってるがPTプレイで十分な気がしてきた今日頃ごろ。

1.欠片入手面倒
2.ごっつぁんイデアが結構貰える
3.赤結晶も白結晶も違いがほとんど無し

やっぱ欠片がサクサク入手出来ればソロでも旨みあるんだろうけどね・・・

ごっつぁんイデアが出ないのは日ごろの行いでs
by: あんしゅんらん * 2010/10/16 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんしゅんらんさん
ごっつぁんとか未実装ですから!
赤結晶としろ結晶は流石に全然違いますから!!11
by: でんでん * 2010/10/20 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/157-5f3acb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
