-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハウジングというもの
2010 / 10 / 21 ( Thu )
フレに誘われて家を買ってしまいました。
誘ってくれたフレはまるで不動産屋のように俺以外にも次々と家を購入をさせていました。恐ろしい子・・・!
その不動産屋の人と相互リンクしたのでペタリ。
とある錬金術師の日常
露店出すのめんどくさいしなぁ・・・と思ってたので丁度よかったんですけどね!

*ついでにリンクを整理しました。対象は更新してない&ログインしてない人です。
理由があったりして更新がないのに消えてる場合メモやコメントで教えてくれれば復帰させます。

mabinogi_2010_10_16_001.jpg
正直最低価格+10kで買えると思っていませんでした。
購入価格の9割はキャッシュバックするらしいので安い家を買えばアドバンス売り飛ばすだけで利益が出そう。
ID流出とかあるらしいですけど今更過ぎるので全然気にしてません。
ちなみに税金滞納してると滞納すんなってメッセージがデカデカと何度も表示されます^o^

mabinogi_2010_10_20_002.jpg
色々並べてみました。なんというカオス。

しばらく出してみた感じだと消耗品は露店並に売れます。マナエリとかアンプルとか。
ただちょっと特殊なもの(エンチャ素材とか)は売れにくい感じですね。

あと広告が1日しか期限がないから広告を出す時刻が後ろへ押されていくのが地味にめんどくさい。
せめて時間延長式にしてくれないと!

mabinogi_2010_10_20_003.jpg
ゲストブックとか言うのもありましたが要するにラクガキ帳です。
でもラクガキしないように!絶対だよ!
mabinogi_2010_10_10_003.jpg
最近の日課の銀行バイト。
まさかの真横に居るフレンドが対象。コレが何度も続いてくれると楽なんですけどね。

しかしアイスマイン関連がG13が来ると同時にめんどくさくなるかもしれない・・・
ファリアス用に復帰したエルフはこの先生きのこれるんでしょうか。
02:08:09 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<悩ましいG13 | ホーム | ソロでファリアス>>
コメント
----

エルフはソロだけじゃなくてPTにも連れて行ってあげてください
by: めざ * 2010/10/21 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐ろしい子がいたものですね!

updateのせいで自分の家なのに自分の家じゃない!
不思議!

人間だとファリアスソロは赤字になりつつ・・
またみんなで行きましょう!
by: 莉緒 * 2010/10/22 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

よし!落書きしてくださいって事ですね^^今度お絵かきしに行きますね><b
by: 一歩 * 2010/10/25 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めざさん
エルフは本来居ない存在だから!
むしろエルフに経験値吸わせるならメインに吸わせるから!

>りおさん
不動産屋って怖いですねニヤニヤ
使節団のせいでバイトやってなくて最近いってないな・・・またいきましょー!

>一歩さん
オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
by: でんでん * 2010/10/26 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/158-c813ce27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
