-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バオル最終@ボス前までソロ
2007 / 08 / 06 ( Mon )
バオル最終ソロって見た でんでんです~。

バオル最終をクリアする前に一度はやってみたかったソロでの攻略。
実は前回もやったんですがその時はまさかの5層回線落ちしてしまったので今度こそとやってきました!
入場協力してくれた漆黒さんともう一人の方に感謝。
mabinogi_2007_08_01_017.jpg


前回は防御特化の攻撃力捨て(死を超越したタイトル)で行きましたが、ここの敵に生半可な防御力は意味ないと悟り器用タイトルでガンガン進んでいきました。

1,2,3層は楽々クリア!
しかし地獄はここから、スモールアルゴス3匹&アルゴスとか一人では捌ききれない敵ががが。
その打開策として4層から全部屋で焚き火を使っていきました。
焚き火ってホントに便利ですね。ダメージソースとしてではなくこういう意味で!!w
mabinogi_2007_08_01_003.jpg


ストンプまで防いでくれます。文字通り鉄壁ですw
いやこれ相当せこいですねサーセンwwwww

あと相当ピンチな状況なのについ取ってしまったSSを
mabinogi_2007_08_01_004.jpg

どう見ても信号。たまに黒とか白とかになる信号です(ぇw
この後全部白になるとか絶望的な状況になったのでパラでギリギリ乗り切りましたorz

mabinogi_2007_08_01_014.jpg


そして無事にゴール!所要時間3時間弱。死亡回数3回(4層で1回、5層で2回)。
ここから先はPTで行きたいのでここで帰還しました~。
久々に頭を使いながら進んだのでかなり疲れました。
でもその分充実感たっぷり!
まだバオルへ行くことが出来る人は行ってみてはどうでしょうか~♪

では今日はこの辺で。またエリンでお会いしましょう。
16:09:41 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近のこと総集編 | ホーム | エルフ近況>>
コメント
----

夜梨もいつかは「行くころ」が出来たらいいな~♪
修正禁止ww
by: 夜梨 * 2007/08/07 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おk修正完了(ぁw
by: でんでん@ * 2007/08/07 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/16-5dad5230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
