スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々の性別変更
2010 / 12 / 13 ( Mon )
また見られていました

また言われました。もはや恒例行事。
実はコレより前にも言われてましたが記憶の彼方へ飛ばしていました



ハガレンとのコラボきましたね!
え、もう終わった?はははそんな馬鹿な・・・・・/ ,' 3 `ヽーっ

折角だったのでタイトルを取るために男性に転生しました。

久々に

いつ振りだろうと思ってブログを確認したところ2007年8月時点が最後でしょうか。
この姿を見て懐かしいと思う人って本当に少人数な気がする。


そういえばこの前クモエリート行った時に初めて体験しましたよ!
いしのなかにいる


┏━━━━━━━━━━┓
┃ *いしのなかにいる*. ┃
┗━━━━━━━━━━┛


ウィザードリィ的にはキャラロスト。恐ろしい・・・
あとどういう経緯だったか忘れたんですが、ギャンブル漫画として有名なカイジのネタの一節でグーグル画像検索したらここが出てきて噴いた。

google先生さすがっす

カイジのネタで

この男の思考
ギャンブルではこういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道
チョキチョキ チョキと来たから もうチョキがないなどという読みは まさに泥沼
嵌っている・・・・・・・・・・・・
すでに泥中 首まで・・・・

というのがあるんですよ。
じゃんけんでの心理戦ですね。
それの改変を一度エンチャネタでブログを書いた時に使ったんですが・・・まさかこんなどうでもいい一言で画像検索に乗っかるとは。さすがグーグル先生やで。
どういう話だったのかはこちらへGO

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト
02:22:31 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけましたおめでとうございました | ホーム | 悩ましいG13>>
コメント
----

SSを取るときは図書館、これは鉄板なのか
しかしお揃い懐かしいっぽ(*´Д`)

ω・`)もうずっと男のままでいいのに
by: しるへす * 2010/12/24 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シルさん
光源が安定してて人が少なくてカメラ移動も可能なので撮影に最適なのは確定的に明らか。

懐かしいよねこれ。シルさんが売ってしまったなんて信じられない・・・!

男?オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
by: でんでん * 2011/01/06 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/160-925bfb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
