スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
広告消しますよ
2011 / 03 / 20 ( Sun )
11_03_15_02.jpg
こんなのが届きました。わーい応援嬉しいなー・・・

っつーことで生きてますよ。
マビにIN出来ないのでねこさま等とAVAっていうFPSやってます。下手の横好き状態なんですけどねー!
動画見て研究したり練習したりはほとんどしないで一喜一憂しながらやってます。
ただやっぱりマビがINできないのはちょっと寂しいと思う時間がありますね。2,3分ぐらい。


ということでマビの話題

ロミジュリクリアしました!(だいぶ前に)
微妙に話が飛んでるというかダイジェストすぎじゃね?って思うところもありましたけどあれでいいんだよね・・・?

1章が沸き続ける敵をリアルタイムで30分戦い続けるとか割と拷問くさいのでくじけそうでしたが頑張りましたよ。
あ、でも本のためであろうと二度とやりたくありません。

以降若干ネタバレ注意。

舞台裏

この舞台裏っぽいのはハムレットの時から結構好きです。
つーか何しれっとハムレット出てきてるんだオイw

WBの真髄を見せてもらいました。


これは・・・ブレイズに合わせようとしたら確実に飛びすぎる^o^
俺はR6止めでいいやうん。


とまぁこんな感じで俺は普段通りです。関東~東北の方は例の地震で大変だということは各所から聞いています。
募金しようかなーとも思うけど街角に立ってる人の箱に入れるのはどうにも気分があれなのでやらずじまい。
でもマビのプレ箱が基金イベントに化けたら5,6個買いそうだ・・・。

しかしCMがACばっかりですね。ぽぽぽぽーんで何のCMか分かる人も多いんじゃないでしょうか。
あのCMを作った人は凄い。いろんな意味ですごい。初出がニコニコなら確実に作者は病気シリーズタグが付くレベル。
あれはまぁ見てて変な笑いがこみ上げてくるからいいんですが他のプロパガンダ臭たっぷりなCMはマジ勘弁。
被災した方の生活もCMも早く元通りになることを祈っています。


とりあえず明日(今日?)がマビ再開予定日ですが・・・これ本当に再開できるんだろうか。
淡い期待を寄せつつ今日はこのへんで!
スポンサーサイト
17:41:01 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どうが | ホーム | えむえる終了のお知らせ>>
コメント
----

吹っ飛ばされる側はじめてみた・・(
結構飛びますねw

ウィンドブラストはできればR5がいいとおもいますよ!
準備時間が少なくなるので使いやすくなるかと
by: 莉緒 * 2011/03/23 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--壁]ω・)--

なんか今朝からACのCMの最後の
エーシーって声がなくなってた

ぽぽぽぽーん

壁]彡サッ!
by: 雷燕 * 2011/03/24 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りおさん
必要AP7を見て
俺はそっとランク6のままであることを決意した。
だって巨大パルホロン幽霊でしか使わないですしおすし

>マスター
むしろつい最近まで音声付だったのかw
こっちはだいぶ前からなかったよ!よ!
by: でんでん * 2011/04/02 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/163-e914189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
