スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どうが
2011 / 04 / 20 ( Wed )
この前撮影したWBの飛距離の動画が信じられないクソ画質だったので理由が気になってもう一度撮影。
とりあえず影差すでも撮って見るかと思ったらねーさんから
「ミルクリがあんまり出てないのでよろしく」
という注文が。何で影差すをミルクリ出るなと祈りながら回らなければならないんだと思いつつ1週すると案の定良配置でミルクリ連発。
こういうときに限ってクリって出まくるよね\(^o^)/

まぁその後はツケが来たのかクリが微妙に出なくてサクッと終了しました。



ゴスでクリがアッサリ出た以外はそれなりに悪条件のはず。やったね!




何故だろう何かむなしい。

そして結局前回のクソ画質の理由はエンコ時の設定ミスだったという。
いくら短い動画でも流石に1M上限の設定だとあのクソ画質になるわ・・・^o^

ついでにもう一つ。
フレに教えてもらいつつ見に行った脳筋ビーパーの動画も撮ったんですがちょっとアレかなと思ってお蔵入り。

端的に言うとアタックするビーパーです。
高級ビーパーで1セットで300ぐらいライフもっていかれます。
ビームなんかに頼らなくてもビーパーさんは最強やったんやー!

やり方はwikiに乗ってるので見たい方はどうぞ!



次は莉緒さんところに書いてあった100の質問をやろう・・・・

広告が出る前に更新する!
スポンサーサイト
01:27:09 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<100の質問とかなんとか | ホーム | 広告消しますよ>>
コメント
----

動画UPありがとー。
ボスの倒し方は参考になりました。
でも、11匹以内で倒さないと・・・っていうことよね。

あと、広告が出る前に書くなんて
有限無実行はやめたほうがいいと思うのっ!
by: サイカ * 2011/04/22 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ねーさん
あれはミル分の火力と分身を倒す速度のトレードオフなので賛否両論かも。クリ0だと素直に分身倒したほうが早そうだし。
でも俺は鯖不具合の分身連発が嫌なので使ってます。
ペットは足りなくなったとしても窓から直接ペット出してもいいし案外余裕。というか足りなくなったことがないと思う。

書きますよ!今度こそしっかり書きます!
by: でんでん * 2011/04/27 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/164-a8218783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
