-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
100の質問とかなんとか
2011 / 04 / 29 ( Fri )
シャーオラ広告出る前に更新しましたよ!

あらぶるねこさま!
普段草生やさない人が生やすのを見るとSSを取りたくなる。そんなことはありませんか。

ということで今回は莉緒さんところで見た100の質問でもやってみようかと。

○マビノギプレイヤーに100の質問○


Q1.メインキャラの名前と性別を教えてください。
A1.「でんでん虫」 人間の女です。

Q2.活動サーバーはどこですか?
A2.過疎鯖キホールです。

Q3.定住チャンネルはありますか?
A3.ありません。基本的にログインした時に表示されてるchに入ってます(1ch除く)

Q4.主な活動時間帯はいつですか?
A4.夜8時~1時ぐらい?ログインしてても中の人がいないのはもはやフレには周知の事実らしいですよ

Q5.マビノギを始めてどれくらい経ちましたか?
A5.4年?コンヌース実装と同じぐらいだったはず。

Q6.転生時に何歳を選択しますか?
A6.余裕の10歳。ラックとAPが欲しいんです・・・!

Q7.お気に入りの髪型・髪色はなんですか?
A7.スマートショート、リボン、アイドルポニー辺りかなぁ。色は服のカラーを変えまくることもあって汎用性のあるシルバーブロンド安定。

Q8.マビノギでは主に何をしていますか?
A8.放置。が半分で後はチャットと戦闘。生産スキルなんてしばらくぶりにやってない^o^

Q9.特定のたまり場や放置場所はありますか?
A9.ないかなぁ。タラにいることが多いので放置する時は精霊の餌の関係でリリス前によくいたりします。

Q10.サービス課金(ファンタジーライフクラブ等)をしていますか?
A10.もちろん!

Q11.カード転生と無料転生のどちらが多いですか?
A11.カード転生一択

Q12.どれくらいの頻度で容姿の変更をしますか?
A12.最近はほとんど変えませんね

Q13.ランダムボックスを購入していますか?
A13.ノリによる。開ける時は大体フレを道連れにします。そのうち貴方にも・・・

Q14.月にどれくらい、もしくはいくらまでなら課金しますか?
A14.もう1年ぐらい課金した記憶がないんですけどどうしてこうなった。
FLC+キャラカ分ぐらいかな?以前ほどじゃないけどMOMでネクポ増やしたりするんでそれを考慮するとほとんどしてない気がする。

Q15.戦闘スタイルを教えてください。
A15.脳☆筋

Q16.将来の希望は何ですか?
A16.戦☆士

Q17.最もよく使うスキルは何ですか?
A17.スマミルDA

Q18.好きなスキルは?
A18.暇があったら回転してるって言われるんで回避にしておきます。
ランクFですけどね!!!!11

Q19.今後上げたいスキルはありますか?
A19.今は突進を上げてますね。クラショも上げたいけどスパークが先かもしれない。そこらへんは気分によります。

Q20.実装して欲しいスキルはありますか?
A20.ミル以外の近接範囲攻撃はよ!ランスチャージはステ補正用のパッシブです。

Q21.APはどれくらい溜まっていますか?
A21.110くらい

Q22.AP500がモリアン様から与えられました。どうしますか?
A22.修練が面倒なのできっと何もあげない\(^o^)/

Q23.よく使うタイトルは何ですか?
A23.グラディエーター

Q24.好きなタイトルは?
A24.2年ぐらい前は手が滑ったとか無駄につけてた記憶が。

Q25.欲しいタイトルはありますか?
A25.主婦?ファー友?

Q26.育てているサブキャラクターはいますか?
A26.リーディス?あぁそんなのいましたね(遠い目)

Q27.ジャーナルは何点ですか?
A27.2580。昨日ビンゴのために挑発行ったらジャーナル増えたよやったね!

Q28.ジャーナル集めをしていますか?
A28.まぁうんそういうことです。全然やってません。

Q29.よく使う武器は何ですか?
A29.両手剣

Q30.よく使う防具は何ですか?
A30.魔法学校服。リモデしてくださいよネクソンさん・・・

Q31.エンチャントで重視する事は?
A31.クリと最大

Q32.武器の改造で重視する事は?
A32.クリ最大

Q33.専用化アイテムはどれくらいありますか?
A33.5個。たぶん少ない方じゃないかなぁ。

Q34.こっそり自慢したい武器を自慢してください。
A34.探した→なかった(いまここ)

Q35.各種保護ポーションを買いますか?
A35.できるだけ買わないようにしてますね。流石に前後R5付ける時とかは使うけど。

Q36.主に修理を頼むのは誰ですか?
A36.じじい。エースで負けたら仕方ない精神。

Q37.フレッタやアイデルン等の前に修理キャラを配置していますか?
A37.います。ただフレッタ前のキャラはいつの間にか違うところに出張してます。

Q38.アクセサリーの修理をしますか?
A38.当然

Q39.街中での服装は何ですか?
A39.色々すぎる。書ききれないです。
ちなみにこの記事を書きながら放置してるときの格好はこれ。

ボレロ


Q40.異性の服で着てみたいものはありますか?
A40.ないかも。フレに男性キャラが少ないのもあってどんなのがあるかあんまり知らないっていう。

Q41.欲しい服は?
A41.黒サキュ服が地味に欲しかった。

Q42.欲しい武器は?
A42.リッチ1級ハイロン?クラショFでどーすんだって言われそう。

Q43.欲しい靴は?
A43.ない

Q44.欲しい頭装備は?
A44.ない

Q45.欲しいESは?
A45.戻したと火炎。物忘れも欲しくないといえば嘘になりますが入手手段がクソなので除外。
既に確保されているかもしれない証を探してラノで狩りとか流石に無理っす。
アレ入れれば取りやすくなる?そうだねその通りだね(笑)

Q46.その他欲しい物はありますか?
A46.修練を頑張る心

Q47.41~46の中でどれが一番欲しいですか?
A47.戻したES。とりあえずこれが手にはいれば一気に散財コースにいきそう・・・w

Q48.キホール様から5000万ゴールドを恵んでもらいました。どうしますか?
A48.凄い金額に見えて戻したES買ったら9割吹き飛びますね^o^
サキュ服かコルセットレイヤードプリーツワンピース買うかな・・・。

Q49.お金は主に何に使いますか?
A49.最近は使ってません。何か新しい服買おうかなー。

Q50.貯金はしていますか?
A50.それなりに。一応戻したを買える分はある・・・はず・・・。でもあのESはなぜか後一歩で買うのをためらってしまう。


そしてココで思った。100とか長い。
ということで50で終了!次に後半50やるかも?
02:51:32 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<染色すゝめ | ホーム | どうが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/165-7e2c941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
