-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
TERAやってます
2011 / 08 / 14 ( Sun )
マビノギ?究極の拝金システム細工?知らんがな(´・ω・`)

そんなことは置いといてお前らTERAしようぜTERA!


ってことで噂のTERAをマビのフレと共にやってます。
意外と面白いです。マビ以上にPT推奨。

以前タルタロスを少しだけやってたこともありその時も思ったんですが、マビ以外のMMOって4-5ぐらいレベルが違うと狩場が変わって一緒にプレイできないorしにくくなるのが残念な感じですね。
その点に関してはマビは本当に上手く出来てると思います。その点に関しては。
ただTERA結構面白いです。今一緒にやってるメンバーだとタンク役がいないので近接は一瞬の判断ミスが即死につながるという緊張感。
PTでも勇者プレイは絶対に出来ないので協力してる感じが凄くしますね。


ちなみにアルン鯖で種族エリーンのクラススレイヤーやってます。TERAへ行こうと脳筋なのは変わりません^o^
このゲーム、服自体に強さが付いてるんですが服の強さはそのままに外見を変えることも可能らしいです。(まだやったことないんですけどね)
こういうのはアバターゲー出身だとうれしいですね。
別ゲーだと同じレベル帯だと全員同じ見た目とか割とよくあるらしいですし。

あ、あと今からやる人はウォーリアお勧めしますよー^^

嘘です冗談ですランサーお勧めです。PTで一番重宝されるクラスなので。
弱点はソロ狩りだと他クラスに劣ることでしょうか。でも序盤以外はPTゲーなのでそこはあんまり気にしないでいいと思います。
どうしてもソロが多いんやー!って人はタイマン最強のアーチャーとか。

無題
13:08:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スレイヤースキルについて | ホーム | 垢ハック食らいました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/168-87d0512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
