スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近のこと総集編
2007 / 08 / 08 ( Wed )
書くことが溜まってて逆に書く気にならない でんでん虫です(ぇ
逆に言えば充実した生活してるのかな?w
ということで最近のハイライトー!

といってもよりさんのところに書いてあることなんだけどね!w
まずペカ下行って来たときのことを。
mabinogi_2007_08_03_013.jpg


全員水着です。エンチャでブーストなんて知りません。
1層だけ!と決めていたのに何故か意地の張り合い状態で着たら負けみたいな空気になったので最後まで行ってしまいました。
そんなフレたちが大好きです!
一人かなりギリギリなポーズをしてるようですがスルーで!ww
この前はサイコロを持ってゴーストに投げつけてみたので今回はゴースト前で空き瓶吹いてみました。
しかしラグが酷かったのでそれどころじゃなかったという現実…残念~。
ちなみにミルから演奏はキャンセル可能なのでミルサボってたわけじゃないのであしからず!
さぁ次は何もって行こうかな(ヤメレ


LET'Sマビノギ野球!
野球してみました。
mabinogi_2007_08_04_0.jpg



こういうくだらないことに必死になれるっていいよねw
俺は審判!ということで審判のフォームも色々紹介してみます
20070808032242.jpg


自分で作っておいてアホらしさに悲しくなります。
撮影所がこんな場所なのは、こんな意味不明な発言してるところを見られたら…ねぇw
ちなみにアウトの動作のss取るのに祝ポを3つも使ったのは内緒(ぁw

オマケ
Q.バッターはバットを振れないんじゃ?
A,振れます。このとおり!

って何かミスって画像消してしまいましたorz
まぁ文字で説明すると、キャッチャーとPvP状態でバッターボックスへ立ち、石が飛んできたらミル発動!って感じです。

振ったら間違いなく守備妨害だけどね!
あれ、この場合はバッティング妨害になるのかな(どうでもいい




トップをデザドラにしてみました。
いい加減デフォルトじゃマズイかなと思ってきたので。
1chデザドラ時に5chへ行ったときたまたま誰も居なかったのでゲットしたss。
ちょっと写りがアレなのでまたすぐに差し替えるかも?

では今日はこの辺で。またエリンでお会いしましょう~
スポンサーサイト
03:32:33 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<石投げ凍結がなくなって・・・ | ホーム | バオル最終@ボス前までソロ>>
コメント
----

盗撮いくないんだ~ww
さすがに夜梨でも、あのミルポーズはUPしなかったのにww

帽子のまわりのシミが…
スイカ割りした後かとおもったっうぇうぇww
by: 夜梨 * 2007/08/10 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--水着でペッカ楽しかった~♪--

ちょw ( ̄□ ̄;)!!
悩殺ポーズの私がっw
これは、グラビアデビューするしかないじゃないですかw(ぇ

それにしてもこのシャッターチャンスはすごいね・・・w
自分で撮ったミルのSSは全部、腕立て伏せだったとか言えない・・・w
by: あんじぇ * 2007/08/11 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>よりさん
あんなベストショット、載せないわけには行かないじゃないか!w
帽子・・・てこれか。
ちょ、グロいグロいヤメテww

>あんじぇさん
是非デビューして下さい。ファンクラブ会員第一号になります(ぁww
普段はミルは大体腕立て伏せだったり意味分からん格好になってますよね~。
偶然とは恐ろしいw
by: でんでん@ * 2007/08/13 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/17-d510a9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
