-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
TERAらいふ
2011 / 10 / 18 ( Tue )
PC変えてOSも入れ替えました。64bitですヒャッハー。
今まで使ってたソフトが使えないぜヒャッハー。
マビインストールしてないぜヒャッハー。
もうこれどっかのサイカさんのブログみたいに名前変えたほうがいいんじゃ(ry
嘘です昨日ぐらいにインストールしたんで怒らないでください。


というわけでTERAの話題

やったった系
いきなり出た幻舞武器を強化してみたら行くところまで行って廃人武器になりました。
この鯖全体に強化成功テロップが出るのは何か恥ずかしいですね・・・w


とりあずカンストして上級ID回ってます。でも職別で戦い方とかも全然違うからいろんな職をやりたいのでサブも作ってます。
別職をやると別職のスキルや気持ちが分かってよりうまく連携が取れるのもいいところですね。
というわけで今やってる職とキャラをば。

すれいやー
まずファースト。エリーンのスレイヤー。名前が見えないけど当然でんでん虫です。
てかこのSSのカクカク具合はマジどうにかならんの・・・
画質上げるとFC2に上げられないしジレンマすぎる。

前衛で2番目に機動力のある職。こんなごっつい剣持ってるのにね。
どっちかっていうと紙装甲なのに敵に張り付いてナンボという職で面白いです。あたらなければどうということはない!
張り付いていられないMOBだと途端にどうしようもない火力になっちゃうんですけどね^o^
セカンド。エリーンのランサー。名前は例によってリーディス。本来作られる予定になかったキャラ
ヤリーン

本当はキャスタニック♂で作ろうと思ってたんですよ・・・ランサーの特性からしてもエリーンだと不利なので。
が、サイカさんの

「キャスタニックの男ってホモ漫画のあの人みたいだよね」

の一言でもうそれにしか見えなくなり急遽変更。名前まで考えてたのに・・・
マビでは紙のエルフなのにタンクキャラっていう。でもタンク面白いよタンク。
自分のペースでPT引っ張っていける感じがいいですね。



サード。でも最近はセカンドと言っても差し支えない。
サラーン

紙キャラの定番ソーサラー。どう考えてもこっちがリーディスであるべき。というかはじめはそうする予定でした。
火力だけは飛びぬけてるので面白い。
近接で培った知識も結構使えるのでインファイトも可能!   ごめんなさいピラーばっかりぶっぱしててごめんなさい。
でも中型ソロまじきつい。でんでんに慣れすぎてるせいで敵の攻撃見たら無敵時間で回避しつつ敵の裏に回ろうとする癖のせいでえらいことに。
最近体中に双牙の足跡がついてるんじゃないかといわんばかりに踏み潰されてます。
練習あるのみ。

三者三様で面白いです。マビと違って一人でやれることには限りがありますしね。
ちなみにスレは弱いとかいわれてますが火力的にはぶっちゃけ弱いです。
でも他職より動き回れるのが面白いですね。火力ヲリはポリシー的にやりたくないですし。
サポートにも回れるし個人的に選んで正解だと思っています。
でも今からやる人にはお勧めしません^o^

そのうち動画でも取ってみます。アルメロが絵的に面白いかなぁ・・・。
01:26:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TERA動画撮ってみた | ホーム | 近況とTERAのスレイヤースキルと紋章について>>
コメント
----

あの・・・リーディスの説明が短いんですけどぉ!
結局ホモ漫画っていうところしか印象にのこっていないのですがー!
でも、エリーンばっかだよね・・・w
by: サイカ * 2011/11/04 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サイカさん
半分あなたのせいじゃないですかー!w
エリーンランサーとかPTLがヒーラーだったら見づらいからってマーキングされたりするんだぜ・・・w
by: でんでん * 2011/11/06 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/172-c70f98ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
