-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
TERA動画撮ってみた
2011 / 11 / 23 ( Wed )
ということでTERAの動画を撮影してみました。
マビのままの設定でアマレココを使うとカクカクの音ズレでひどいことになったので色々触った感じ。
これもエンコ2回かませるという力技を使っているのでもう少し色々試してみたいです。
そのままだとクソ画質なんでyoutubeへ飛んでHD画質で見るとちょっと見やすいかもしれません。

VSカラシュアルメロ


>色々反省点はありますが4:35時点が個人的な一番の失態ですね!!!11
でもマビのときから変わらず一発取りな人なのでこのまま上げちゃいます。取り直しとか面倒やねん・・・
割と無茶してもタゲ維持してくれるフレだったのでランタゲだろうとかまわず殴りに行ってます。サーセンサーセン。


VSカラシュグルドラ


遠火的には何が怖いのか分からないボス。
ソサなら2Fの昇竜さん相手にヘイストなしで通常攻撃とチェイスとピラーを至近距離で使うしか選択肢がないみたいな感じといえばいいのかな。
こっちも今見ると結構ひどい部分が何箇所か。
上と同じ設定で動画撮ったので同じく2回エンコ。
次はトゥルサか新IDが実装されたので設定を調整しおえたらそっちでも撮影してみるかな・・・
02:16:07 | TERA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スレイヤーという職 | ホーム | TERAらいふ>>
コメント
----

傍目からはいつも通常攻撃してるようにみえたけど、結構スキルつかってたんだねw

あと、弓はやっぱりうろうろしてるように見えるわ。
by: サイカ * 2011/11/24 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サイカさん
通常攻撃しかしない火力とか遮断されるしかないな!w

弓は・・・うん、何やってるんだろぐらいにしか思いません^o^
by: でんでん * 2011/11/27 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

TERAおもろそうww
by: モカ * 2011/12/08 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モカさん
何やってんの!何やってんの!w
アルン鯖にキャラを作るんだ!今すぐ!スレ以外で!!11

全くAVAやってないから今やったら確実にぶっ殺されるわ・・・
by: でんでん * 2011/12/10 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまにはAVAにもくるんだ(*‘ω‘ *)プラァ!
by: しる * 2011/12/12 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シルさん
BF3はどこへいったw
てか貴方全然スカイプにいないじゃないですかー!

AVA実はまだインストールが(ry
うん、TERA飽きたら行きます。
むしろシルさんが課金再開してもええんじゃよ。
58IDまではシルさんなら即来れるから!
by: でんでん * 2011/12/13 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/176-6f3f75e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
