スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ケルサイクさん終了のお知らせ
2012 / 06 / 03 ( Sun )
T4が来る前に何とかなりました。

ケルサイク討伐プリースト

これで一流プリースト!
こっちの服装がケル上バージョン。このタイプの服で唯一パンツぶっぱなしてる系じゃないので気に入ってます。
ショーパンだよねこれ・・・大丈夫だよね・・・。
タイトル取るまでにメインプリと勘違いされまくりました。スレ完全に放置してたので・・・
まぁアップデートでT4きたので当分スレメインに戻ります。
でもプリ面白いのでまた再開予定。

ちなみにフレといったときに動画も取ったのでぺたり。




火柱当たってます。
「あープロアマかけてないと誰か当たりそうかなーでもここ火柱の地点だよなープロアマ使ってからフェリーで逃げようかなーあー」
って考えてたらプロアマだけかけてフェリーが間に合わなかったオチ。
まぁプロアマさえかけてたら1本目の火柱じゃなかったら十分許容範囲なのでOKということに・・・しておこう・・・。
スポンサーサイト
13:51:42 | TERA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えれめんたらーと一人ヒーラー談義 | ホーム | ケルサイクの巣 上級 プリ視点>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/181-e69eb31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
