-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新ダンジョン:アルビ上級
2007 / 06 / 10 ( Sun )
アルビ上へ行った でんでん虫です。新しいもの好きですw
アップデート来ましたね~。
アルビ上級、みなさんはもう行きましたでしょうか。

俺は実装直後に漆黒の刃さんが上無制限通行証を出したと連絡をもらったので便乗して連れて行ってもらいました♪

mabinogi_2007_06_07_001.jpg



mabinogi_2007_06_07_004.jpg



感想を言うと…
とても・・・ウザイダンジョンです・・・・
印象は一つ。敵固てええぇぇぇ!
ペッカ並みの硬さ。でも難易度自体はそんなに高くないです。

しかし…実装直後に行ったのでアルビに人が多すぎて、ダンジョン入っても止まる止まる。
しばらくは行きたくないかもorz
03:49:32 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラビ下、そして魔法使いの鏡からの一言 | ホーム | 再出発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/2-c135184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
