-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドキッ☆脳筋だらけのペッカ下
2007 / 09 / 04 ( Tue )
脳筋の山に埋もれた でんでん虫です。一緒に行った方々サーセンw

ちなみに脳筋とは!
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C7%BE%B6%DA
凄い言われようです。さぞかし鍛えたのだろうってw
まぁそんなことは置いといて本文へ。

金曜だったか土曜だったかにペカ下行って来ました~。
「露店出したままエルフ送迎→強制ログアウト→腹が立ったので怖い図書館へ→ペッカ下ゲット(←今ココ」
こんなメッセを数人に送ったんですが、アルビ上の先約が入ってるとかアルビ中4の先約が入ってるとか。
って今見たらアルビばっかりだなおい!w
面子が3人しか揃わなくてどうしようかと言っていたら某ノバウサギ氏(名前の許可取り忘れたのでこれで)がイン。速攻拉致。
あと一人で行けるぞーって話をしていたら某紫の人(名前の許可(ry)を発見。半ば無理やり拉致。
何とか目標の5人が集まったので突入しました!

mabinoi_2007_08_31_003.jpg



ちなみにこんなPT名になった理由は、5人中INT200突破者はたった一人であとは全員二桁だったということで…w
かつてない脳筋率から波乱に満ちたペッカになりそうでしたが、実際はなんと4層ゴースト部屋まで死亡率ゼロパーセントという今までにないスムーズさ。脳筋軍団オソロシスwww

とりあえず対ホローの新しい技を普及というか伝播してきました。
いやこれマジ反則技です。ホローがアホの子過ぎて笑えます。
mabnogi_2007_08_31_004.jpg



紫の人とノバウサギ氏が脳筋ならではのワイトへの昇龍拳連打を見せてくれましたww
ノバウサギ氏曰く、「しょしょしょっしょしょーりゅーけん!」らしいです(意味不明
mabiogi_2007_08_31_005.jpg



そしてバンシーまで到着。サクッと撃破。
各自1、2本のゴッソでバンシーが沈んじゃいました…
バンシー「何この脳筋共破壊力おかしいwwww」
こんな感じだった気が・・・ww

合計時間2時間30分。まぁここまで楽だったペッカは初めてかもしれませんw
全く全然さっぱり緊張感のないペッカでした!
カオスも面白いけどこういうのも楽しいんだぜーw

では今日はこの辺で。またエリンでお会いしましょうー。
03:57:59 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ペッカ疑問相談室 | ホーム | ペット購入>>
コメント
----

ションボリ・・・
夜梨お誘いこなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

明日も書よろしく(マテw
by: 夜梨 * 2007/09/09 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

脳筋違うから呼ばなかったんだぜ!
じゃなくてふつーにインしてなかったのよw
by: でんでん@ * 2007/09/10 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/22-3b2bbc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
