スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
エメラルド矢D
2007 / 09 / 14 ( Fri )
アンジェさんと会話中。

「ラグいなー」「難しいトコロ行けないねー」「どっか行こうかー」



「そうだ、宝石矢Dへ行こう」



と、もう一つ意味の分からない流れから丁度数十本持っていたエメラルド矢Dへ行ってきましたw
何故ウルラのそこらへんのダンジョンにならなかったのかは不明です。
深く突っ込まないでください(ぁw


実は宝石矢Dは神秘矢以外行ったことない&前情報をほとんど仕入れないで行った(ミルトレに有効、ということを知っていた程度)のでちょっと緊張しながら突入
mabinogi_2007_09_12_002.jpg

と思いきや二人とも超適当にやってましたww
ちなみに俺がローブ着てない場合は8割ぐらいの確率で真面目じゃないので覚えておきましょう(ぇw
油断して何度か死に掛けたのはココだけの秘密!


出てくる敵がどれもこれもHS持ちっぽい雰囲気な外見だったから短剣で大丈夫かなーと不安だったんですが、結局ここのDはHS持ちの敵って居ないんですね。
見掛け倒しばっかりなDという太鼓判が俺の中で押されましt(殴
mabinogi_2007_09_12_008.jpg

ここのボスはダンジョンを構成するのに使った矢と同じ矢じゃないとまともにダメージが通らないという仕様です。
数十本あったから足りないことはないだろうと思いながら内心やや不安を抱えて火をつけてマグナムショーット!
mabinogi_2007_09_12_009.jpg

クリティカルは偉大です。まさか一撃とは・・・ww


前情報なしでダンジョンへ行くのも楽しいなーと思いました!
まぁ難しいダンジョンならそうも言ってられないんだろうけどね!w
スポンサーサイト
04:49:35 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マビノギプレイ一周年 | ホーム | ペッカ疑問相談室>>
コメント
----

この日はほんと、ラグ酷くてどこにも行けなかったんだよねぇー。
暇つぶしお付き合いありでしたw
弓特化な私が、何ヶ月ぶりにモアを手に取ったか定かではありませんw
めちゃくちゃな近接戦法、さすがにDDさんに突っ込まれた・・w
もうね、刀ごっこ?って感じデスヨw。
また遊んでね~♪
by: あんじぇ * 2007/09/16 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんじぇさん
いえいえ、こちらこそあのラグの中何しようか迷ってたのでありがとうございました!

初々しくて見てて楽しかったですよw
新しいことに挑戦するのって新発見があったりして楽しいですよねっ。
また余裕のあるときに見せてくださいなw
by: でんでん * 2007/09/17 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/24-2764f861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
