-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マビノギプレイ一周年
2007 / 09 / 18 ( Tue )
とうとう一周年ですよ!(正確には昨日、9/17で一周年)
長かったような短かったような、なんとも不思議な感じです。

さて、一周年ということだし昔のSSでも掘りあさってみるかなw

mabinogi_2006_09_28_001.jpg

未転生時代のSS。今考えたらこの格好のままG1手伝い募集とかそりゃあ人寄り付かないわな・・・w
でもG1は大好きでした。アルベイの曲に心躍らせてやってた覚えがあります。
当時はホント今以上にヘタクソでどうしようもないプレイっぷりでした・・・orz
特にバインドクエには苦労させられて、それが影響で今でもあの世でやってることがあったり。
まぁそこらへんはまたの機会にでもw


mabinogi_2006_10_15_009.jpg

初転生&初めてのフィールドボス撃破時のSS。上に名前が表示されるのがちょっと恥ずかしいけどうれしかったんですよね


mabinogi_2006_12_24_001.jpg

バオル潜入。当時のローブの色からある人に「名前もさることながら虫っぽい」といわれたのはココだけの秘密!
たった11部屋なのにやたらと長く感じたダンジョンでした。


mabinogi_2007_02_11_003.jpg

初めてのペッカ。なじみのある面子が一杯ですw
この数時間後クレボムギルドが発足しましたよw
何人かの人には言った覚えがありますが、ペッカの誘いはこれ以前にも何度かあったんです。
しかしチキンハートが炸裂してどうでもいい用事を理由に断ったりして・・・
いやホントどうしようもない奴ですいませんorz


他にも色々あるけど上げすぎてもあれなのでこれぐらいに。
久しぶりに昔のSS見てると楽しいですね。
ブログ書くのも忘れてついつい見入ってました。

あなたの胸の宝箱には、一体幾つの思い出が仕舞われているのでしょうか。


では今日はこの辺で。
一周年という区切りを迎えましたが今までどおりよろしくお願いしますっ♪
13:08:01 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フィアード中4の呪い | ホーム | エメラルド矢D>>
コメント
----

一周年おめでとうございます~!
初めて見ました、青ローブw
今のオシャレな格好とは違い、まるでB○T……。 注・伏字
なんかDDさんの歴史を感じる回ですね。

今後ともよろしくお願いいたしますっ。
by: 神野 * 2007/09/18 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>神野さん
この格好を見たことある人はほとんどいないはず。3週間でこの格好はやめた&当時は知り合いほとんどいなかったからorz
いやホントBOTですよBOT!w
ちなみに今の格好も配色的に虫っぽいっていわれてたり・・・w

これからもよろしくお願いしますね~♪
by: でんでん * 2007/09/20 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/25-f7668e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
