-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フィアード中4の呪い
2007 / 09 / 20 ( Thu )
フィアード中4。
FBL10Pでウハウハなことで有名なこのダンジョン。
しかし同じくページでウハウハで有名なアルビ中4とは違いはっきりとした通行証入手ルートがないので意外と行くことってないんですよね。

そんなフィア中4の野良募集を発見したので乗っちゃいました!
募集主さんは何とそれより前に7週したとか何とか・・・いやはや恐ろしいw


んで奇跡的にページが出てみんなで大喜び。
ついでにおかわりが出たので更にもう一周。

ページはでずに俺の手にまたおかわりが・・・w

ここで解散ということになったので手に残った証はギルメンたちと行って来ました。
まぁここら辺はよりさんのところの9月17日の日記に載ってるのでそれで!w

しかしこの話にはまだ続きがあるのです・・・。

実はこのとき、ボスではページやおかわりが出なかったんですが途中で沸いたアルゴスから出たおかわりが俺の手に・・・・w
何度出るんだおかわり。
眠い。でも10Pでウハウハ言いたい。呪いだよこれホントw

時間も時間だったのでギルメンは寝る模様。クチィこれは腐らせるのかと思ってたんですが・・・
mabinogi_2007_09_17_002.jpg


Anjeさん、こんな時間に乗ってくれてありがとうございました!

弓を持ってるのに死を超越タイトルなのは紙な装甲(特に今は女状態なので改造終わってる鎧が着れない)を少しでも軽減させる苦肉の策です・・・w
それぐらい頑張ってたんですがその分集中しすぎてSS取ることも忘れてたわけですがorz
しかも4週目ということでなかなかにリアルスタミナがががw

でもやるところまではしっかりやってきましたよ!
20070920030049.jpg



結局ページは出ませんでしたが、いつぶりかのいい緊張感のあるダンジョンを楽しめました♪
フルメンバーで蹂躙もいいけどこういうのも大好きですw


結局終わってからも話をしてると・・・何時になったんだっけ。
まぁそれぐらい楽しかったって事で(ぇw
mabinogi_2007_09_17_013.jpg


またご一緒してくださいね~!
03:15:02 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クルクレ実装 | ホーム | マビノギプレイ一周年>>
コメント
----

フィア中お疲れ様でした~
あの時間からよくがんばったね~
また是非誘ってくださ~い♪
by: 夜梨 * 2007/09/21 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>よりさん
頑張りましたよホント!
何度か死に掛けましたけどねw
また一緒にいきましょ~b
by: でんでん * 2007/09/22 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/26-a26a51ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
