-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ずっとイカダのターン
2007 / 09 / 24 ( Mon )
とりあえずイカダに軽くはまったのでイカダ特集でもw

まずはソロ結果
20070924035615.jpg

やっつけ本番なのであと大星1つぐらいは伸びるかも・・・?
しかしイカダは弓だけでは軽く限界を感じましたw
ボルト魔法乱射されるのが痛いのとファイターはどうやってもさばききれないorz


次にサクヤさんこと司祭とのペア
20070924035817.jpg

いやさすが司祭です。
転生直後にもかかわらずものっ凄い火力を見せてくれましたw


最後に、クレボム一部メンバーに隊長と呼ばれ親しまれている「スペルワード」ギルマスのダクスとのペア
20070924040049.jpg

THランク1、かつ自重という単語が脳内辞書に登録されてない暴走キャラだけあって物凄いです(ぇw
俺ほとんど舵取りしてただけなんていえない・・・w
ファイターが飛び込んでくる前にTHを放つので
「TH初撃当たる→乗り込んでくる→落雷で全滅」という感じで一番安全でした。
THの恐ろしさをまた実感したイカダ特集でしたねぇ。
二人ともまたご一緒してくださいな~♪
04:05:40 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バトンー | ホーム | クルクレ実装>>
コメント
----

中級魔法1とかだとすっごいよね~
何もしなくても星がたまってくw
by: 夜梨 * 2007/09/25 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよっ、いかだ名人w
by: あんじぇ * 2007/09/25 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>よりさん
よりさんもダクスを引っ張りまわしたらいいじぇーw

>アンジェさん
イカダの操作はもうお手の物だじぇーw
by: でんでん * 2007/09/26 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/28-581689c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
