スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バトンー
2007 / 09 / 26 ( Wed )
漆黒さんからバトンとか回ってきました。
回すところがなかったので保存していましt(パンチ

しかし!最近フレのブログを発見し発見されでリンクが増えてきたのでやっと回すことが出来るように。
というわけでバトンいくぜーw



サーバ名、メインで使ってるキャラクターを教えてください
キホール
でんでん虫

キャラクターの容姿にこだわりはありますか?
今のところ髪型がショート系ってことぐらいかな。
ネタな顔パーツにすると3週間後悔することが目に見えてるのでしませんw

持ってる服は何着ありますか?
今は・・・男物:2着 女物:4着 兼用服:1着
あれ、でんでん虫って男性キャラだったよね?w
ちなみにローブは4着。男女兼用ウマーw

よく着てる服は何ですか?
最近はトルディハンティングスーツですなー。
男女兼用(ry

服は何色に染めますか?
青(水色)が多め~。でも物によりますね。

その色に染める理由は?
青厨ですから!w

今更ですけど、あなたは服派?それとも鎧派?
街中は服がいいけどダンジョンだとどうしても鎧に・・・w
何の蟠りもないなら服です。

今一番欲しい服はなんですか?
現状で満足・・・なんていうと思ったかマスターボレロ買ってくださいお願いします!

異性の服を着てみたいと思ったことは?着れるとしたらどの服を
異性も何も雌雄同体ですサーセンwwww
というのは冗談で男服は特になし、女服ならボレロかなぁ。
置く場所と価格のコスト、効用が見合わないので買いませんがー。

最後に、あなたにとって(マビノギでの)オシャレとは
自分に似合ってるのは当然のこと、その服に見合った配色をすることかな~。
・・・オイ誰だこの万年芋虫カラーめって言った奴出て来い(ぇw

おつかれさまでした?
お疲れさまでした!

このバトンを回す人を2人まで指定してください?
ブログ開設したばっかりのAnjeさんへ宣伝も兼ねてゴーw
あ、あと紫の人と名高い和太鼓さんへもファッションセンスを聞きたいからパスを・・・って彼ここ見てるのか?w



PS:今日放置中にFLコメに書いてたことのせいで何人からか頭がおかしくなったかとか言われたので元ネタをw
とーろーろーのーのーずーい~
例によってプレイヤーは俺ではありません。
最近ポップン熱ががが
スポンサーサイト
03:49:24 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<クリマスゲット、そして散財の日々 | ホーム | ずっとイカダのターン>>
コメント
----

なるほどっ!
雌雄同体、でんでん虫、上手いこと言うなあ。
……ほほほ褒めてますヨ? w
あと4時更新って頑張りすぎだっ。
居眠りちゅーいw

追伸・トトロの脳髄かと思ってた……w
by: 神野 * 2007/09/26 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろろのーずい♪
そいや筋少だねぇ (だよね?
サボテンとバントラインがいいよ!
イワンのばかも好きw
by: えく * 2007/09/26 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ(゚Д゚
いつのまにかリンクがががががが
by: 夜梨 * 2007/09/26 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトン受け取りました~。
次に渡す人が決定次第UPしますね。

筋肉少女帯かぁ。古いなオイw
大槻ケンヂって、顔のひび、まだ入れてたんだね。こないだTVで見かけたアルヨ
ドロロじゃないっけか・・・アレ?w
by: あんじぇ * 2007/09/26 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>神野さん
いやー、ちと明日とある試験を受けに行くのでその勉強をしてて・・・w
息抜きに書いたよみたいな!

>えくさん
Σ知ってるんだ。
何気に有名みたいなんだよねw
ポップンでしか聞いてないからあとは日本印度化計画しかしらないっすサーセンww

>よりさん
フフフ(何

>あんじぇさん
バトンは無理にやらないでも大丈夫ですよ~。
見たいですが!w
歌詞はあれです。多少気にしたら負けです(ぇw



みんなの筋少への食いつき具合に俺驚愕。
好きだなオイw
by: でんでん@テスト前 * 2007/09/26 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

学校のPCから覗いている和太鼓です!
確かにバトン受け取ったよ!
実は早くもネタが尽きかけてたから助かったのは内緒(*‘ω‘ *)
by: 和太鼓 * 2007/09/27 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
家から見たらいいのに・・・w
ネタなんて何でもいいのですよ!
バトンよろしく~♪
by: でんでん@試験終わり * 2007/09/28 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/29-42324162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
