-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリマスゲット、そして散財の日々
2007 / 09 / 29 ( Sat )
日記に入る前に
とりあえず筆記受かりました。応援してくれた人ありがとうございました!
以上、ここから日記(ぇ

クリマスです。クリスマスと読んだ人は腕立て腹筋100回してから読みましょう
mabinogi_2007_09_26_003.jpg


かなり早いうちに後一歩まで行ってたんですがとうとう取りました。
結論的には修練場所はロンガ通常がいいかなーとか思ってたり。
理由はロンガの老いたサンドミミックはクリ率が18%よりかなり高そうなので(18%の根拠は保護9にてクリを確認したから)
1部屋目で3匹が高確率で出るのでこれから取ろうとしてる人が参考にしてはどうでしょうか~?
そしてクリマスを取ったら取っただけではいけません。
原理がなければただのネタタイトルです。
っつーことで原理暗黒作成開始したんですが・・・

20070929024520.jpg



ここまで行ったんですが


20070929023117.jpg


逆走ww
何度失敗するんだこれはーorz
目の前から突然アイテムが消えた。不思議!!みたいな?(ぇw
アンジェさんと神野さんはアホな連続貼り付けに付き合ってくださってありがとうございました。
というかまだ暗黒まで先があるので未来系でありがとうございますでしょう(意味不明
やっぱり成功率が5割弱とかになってくると試行回数こなさないとダメなのでランクの高い人が羨ましいな~と思ったり。
とりあえず現在原理ブラッドまで所持。ここから頑張るぜ・・・
すでにロリカはいくつ消えたか分かりません。

そして平行して音楽家靴と木の針篭手も作成中。
ちなみにこちらはシルバーフォックス篭手*2と退屈靴を1つ、それぞれの下地として所持。
えぇクリに全財産をささげる勢いですよ・・・w
あとはこれらに加えリザレイブン(盗賊にするかも)ブロソを2本作れば完成だ~。

・・・・現在の資産では足りない気がする。
誰か予想される金額を教えてくださいw
02:35:31 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キア上のいろいろ | ホーム | バトンー>>
コメント
----

ロンガか。。。メモメモ
夜梨は全然クリマストレほったらかしです(;´Д`)
そのうち気がむいたらいってみよう~
by: 夜梨 * 2007/09/29 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリマスおめでとー!
私もクリマス・カウマス共にかなり長い期間放置状態ですw
やらなきゃだなぁ・・・と思いつつサボり魔やってまーす(´-ω-`)

原理暗黒、バシッとできないもんかねぇw
プレッシャー感じてるようで感じてなきにしもあらず気にしてなんかいるけどいないかもダケド(ドッチヤネン)
兎にも角にも、散財させて、申し訳ナイw
こんなへぼいエンチャ師でよければ、いつでも協力しますぜ、ダンナw
by: アンジェ * 2007/09/29 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>よりさん
急に面倒になるよねぇ。
俺も最後の500は惰性でやった気分w

>アンジェさん
ここにも迷えるサボり魔が一人発見(ぇ
散財は仕様ですどうしようもありませんw
後は暗黒だけになったね!時が来れば頼むかもしれないのでよろしくですっ。
by: でんでん@初ドライブ * 2007/10/01 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/30-84104c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
