-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
脳内メーカ~
2007 / 10 / 04 ( Thu )
フレがみんなやってるので脳内メーカーシリーズ便乗ですよ。
ラビ上行ったこととか色々書きたいこともなくはないけど物事はタイミングが重要なんだぜ?w
ということでレッツゴー!

A4C7A4F3A4C7A4F3C3EE.gif

アッーなにこの自宅警備員な脳内/(^o^)\
いやでも考えてることとしては決して間違ってないというかなんと言うか(ぇw



い、いや俺は遊び人ではないぞ決してそんなことはない!(アセアセ
カレンダーメーカーでそれを証明してみせる!!!!11

A4C7A4F3A4C7A4F3C3EE.png

アッーごめんなさい俺がわるぅございました\(^o^)/





おまけ
20071004030357.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
何でどれやっても遊び人になってるんすかwww
03:04:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<頼まれごと | ホーム | キア上のいろいろ>>
コメント
----

遊びにやってきましたwww
私もやりましたけど散々な結果でした・・・(´_ゝ`)

あとあとリンクしちゃっていいですかー?

by: 來香 * 2007/10/06 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ、すごいわかりやすい脳内&スケジュールw
月末に1日しか働いてないとかw
by: あんじぇ * 2007/10/07 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>來香さん
おぉ、來香さんもブログやってたんですか。
是非お願いしますっ。
そしてこっちからもやっちゃいますねw

>あんじぇさん
まさに単純を絵に描いたような脳内&スケジュール・・・
じ、実際はこんなんじゃないんだからね!w
by: でんでん@ニート志望!? * 2007/10/07 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく遊び、よく休め。
昔のエライ人はいい事言いました!
だからDDさんは悪くないんですよ、うん!
(休&遊が大半だった人からのコメント)
by: 神野 * 2007/10/09 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>神野さん
だよね!俺は悪くないよね!!!11
でも、、、何か負けた気分がするのは何故だろう・・・w
by: でんでん@ニート志望!? * 2007/10/09 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/32-716a3e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
