-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初アルビ上1
2007 / 10 / 17 ( Wed )
アルビ上1が出たので力試しに行ってみましたよ~。
こういうソロとかペアでの力試しってワクワクするから結構好きなんだぜ?w
アル上1へ行ったことのあるアンジェさんの助言を受けつつコソコソと攻略しましたw

ココにしか生息しないという噂のラーヴァ
mabinogi_2007_10_12_009.jpg


すごく・・・キモイです・・・・・


しかしこのダンジョンは弓だけでも近接だけでもなかなか厳しそうな。
どちらかというと弓だけだと地獄になりそう・・・
とりあえず硬さは適当にあるから黒くも突進は何とかなったんだぜー。
mabinogi_2007_10_12_018.jpg

こちら、ラーヴァと同じく噂のアラクネさん。
このダンジョンはグロいのしかいないのかね・・・
もっとかわいいのは居ないのか!
例えばバンシーとかバンシーとかバンシーとか(ぁw


ここにはめったに行く機会がないのは目に見えているのでこれまた噂の糸攻撃も喰らってみました。
糸攻撃喰らおうとしてTH受けまくって、ここで意味不明なゾンビオンラインを繰り返したのは秘密ですw
mabinogi_07_10_12_020.jpg





そしてココで重大なことに気づいた。



分かりやすいように拡大。


mabinogi_07_10_12_021.jpg



体に何かついてますよね。



どうみてもコレです本当にありがとうございました



・・・・( ^ω^)
mabinogi_2007_10_12_023.jpg

何か吹っ飛んでいった気がするけど気のせいです。
決して俺の逆鱗に触れたとかそんなんじゃないと思います(ぇ

本日の教訓。
アラクネの正体はトイレ掃除してるおばちゃん
02:40:06 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クリ厨を目指して | ホーム | すぷらーっしゅ!>>
コメント
----

えくさんのパンダローブしかないのが気になるww
by: 夜梨 * 2007/10/17 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

アル上1おつでした~。
助言なんてとんでもない^^;。
弓しかない私は黒クモがかなりの鬼門でしたw
「死んだ振りペットアタック攻撃」でチビチビと削ることしかできなかったさw

アラクネって動きがバンシーそっくりなんだよねぇ。バンシーの成れの果てのような気がw
糸攻撃のあれって、針のように見えるょー。
全身針でチクチク縫われてるとか・・・ひぃ><
by: あんじぇ * 2007/10/18 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>よりさん
ん~・・・コレ何の会話だっけな。
流石に覚えてねーや。
でもアルビ上ソロ中なのに会話に参加してたことは覚えている(ぁw

>あんじぇさん
いやいや、やっぱり経験者の言葉ってのは安心感を与えてくれますよb
助かりました~♪
そしてその想像豊かな感性を下さいw
俺にはどう見ても全身ゴミバサミでつかまれてるようにしか見えませんでした・・・www
by: でんでん@ゴミバサミでつままれた * 2007/10/20 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/35-2b3a69bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
