-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
遅くなったけどアップデートとか
2007 / 10 / 28 ( Sun )
今更だよね(´・ω・`)
でもせっかくだからコレをネタに書いちゃう!
まずはワニワニ~。
20071028160534.jpg


色がグロイのは毒が効くからのようです。
ネクソンよ、巨大ボスに最大HPに比例して割合でダメ与える毒が効いたらまずいだろう瞬殺的に考えて・・・
おかげで討伐までの時間が5分以内とかそんなのに。
どっちにしても場所が場所だし過疎るかな・・・w
20071028161419.jpg

でんでん虫はライデインを唱えた(ぁw


mabinogi_2007_10_26_024.jpg

絶景かな絶景かな('(゚∀゚∩
ココへの上り方は多分有名なのであえて書くまい。
というか沼地で探検やってたらほぼ間違いなく分かる。。。かな?




おまけ
mabinogi_007_10_20_002.jpg

とうとう弓を握ったダクス。
次に会うときは弓師か!?(ぇw
16:16:04 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハロウィンイベントと年齢バグ | ホーム | クリ厨を目指して>>
コメント
----

ちょwww最後の写真おかしいぞwwwww
でんでんの弓パクってみただけですよwww
永遠のレンジFですおwwっうぇww
by: ダクス * 2007/10/28 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワニか~ワニですね~。
せっくかく情報もらったのに、野良イカダ+下流観光やってて、間に合わなかったアホの子がここに……。
次こそはっ!
by: 神野 * 2007/10/29 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダクスさん・・・そういえばギルド製作の際に手伝ったから一応初期メンb・・・
ごめんなさい調子に乗りました(*‘ω‘ *)
by: 和太鼓 * 2007/10/29 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ダクス
やっぱダクスはそうじゃないとな!
弓使ってるダクス想像したら・・・ww

>神野さん
ワニは今トレンドだから結構情報流れてるし、また時間が分かればメッセでもb
まぁ分かったときには既に時間がががってこともあるんですがねw

>和太鼓さん
新たな事実。和太鼓さんはスペワギルメンだったのか!
いよいよ脳筋の冠を外すときが来たようですね(ぇw
by: でんでん@ワニ討伐 * 2007/10/30 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワニ重いよね><
場所柄、過疎りそうだけど、ミンナに会えるから今はワニ行くのが楽しい~(動機が不純ですかそうですかw

稲妻の祭壇ナビありがとうでした。
後二つ、探検してムービー見る楽しみが増えたょ~♪
by: あんじぇ * 2007/10/30 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんじぇさん
ふ、俺の動機はドロップアイテムゲットして精霊の餌ウマー&あわよくばレア服ゲットして売り飛ばしてウマーですよ!
動機が不純?気にしたら負けです(ぁw
ムービー、わっけわかんないよねーw
こんな思わせぶりなことしないでいいから早く実装しろと。
でも実装したらもしかしてG3続きってことはDKにならないとダメ・・・?
葛藤の日々が始まりそうだ・・・w
by: でんでん@ワニ討伐 * 2007/10/31 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/37-5eb0053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
