-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンイベントと年齢バグ
2007 / 11 / 01 ( Thu )
週初めちょっとブルーな気分だったでんでんですよー。
今はもう大丈夫だけどね!

さて、ハロウィンイベント来ましたねぇ。
みなさんはお目当てのアイテムを手に入れることが出来たでしょうか?
それにしても羊かわいいよ羊
20071101023232.jpg

モフモフモフモフ・・・・・


モフモフモフモフ・・・・・・・・


は!もうこんな時間か!!となった人も少なくないでしょう。
まぁ俺もですが(ぁw


実は、このモフモフハロウィンイベントの裏でちょっとしたバグがあったのです。
みんな身長縮みましたよね?これハロウィンと合ってるっちゃ合ってるかなと思った人も多いようですがバグらしいです(公式参照)
そして更にこのバグ、PCだけでなくイベント中のNPCまで小さくなってしまっています。
みんなモフモフについて書いてるので俺は一風変わってそれについてでも書こうかなw

*G1&G2の微ネタバレあります。まだ内容しらなくてネタバレが嫌な人は続きは読まないでください。
1、G2にて、エスラスの陰謀に気づいたリダイアとプレイヤーが阻止するためにマハの城でエスラスと会話するシーン
mabinogi_2007_10_31_005.jpg

mabinogi_2007_10_31_006.jpg


・・・・(;^ω^)
あの・・・学芸会ですか?

2、G1ラスト、女神Dでのモリアン(キホール)とじーさんとの会話シーン
mabinogi_2007_10_31_010.jpg

じーさん、年のせいでそんな小さくなっちゃったのかそうなのか(ぇw

3、G1,サキュバス(クリステル)登場シーン
mabinogi_2007_10_31_015.jpg

小さいサキュバス・・・あえてコメントはなしで(ぁw

4、G1,3戦士のシーン
mabinogi_2007_10_31_008.jpg

マリー大きいよマリー。
何か違和感ありすぎて困るぞこれw

5、G2マスDにてルエリVSパラディンのシーン
mabinogi_2007_10_31_013.jpg

学芸会の続きですか?帰れ!w
あと顔と体の大きさ会ってないおっさん頼むから自重してくださいw


シリアスなシーンが一変してギャグへ。
明日(今日)のメンテで修正されたら見れないかも。
コレだと思う情報は一人で楽しむのが情報通の楽しみなんだぜ?w
冗談です普通に言い忘れてましたごめんなさいorz
まぁとりあえず、超短期ながらも一風変わった楽しいメインストリームでしたw
02:53:36 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クリ厨の途中経過 | ホーム | 遅くなったけどアップデートとか>>
コメント
----

途中まで耐えてたけどクレイグで吹いたw
マウラスも酷いがこいつは酷すぎる
by: 和太鼓 * 2007/11/02 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

クレイグのあの顎の長さは・・・Σ
コレってー、図書館に見に行ったの?それともお手伝い?
by: あんじぇ * 2007/11/03 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
ヤバイよねこれw
ってかマビの10歳体型はマジバランスおかしい

>あんじぇさん
みんあクレイグ大好きだな!w
ちょっと紙やすりであの顎を削ってやってください(ぁw
これは図書館だよ~。結局今回メンテで修正されてないみたいだから今行ったら見れる。。。かも?
by: でんでん@モフラー * 2007/11/03 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/38-68be852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
