-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリ厨の途中経過
2007 / 11 / 10 ( Sat )
この前暗黒ESが売ってたのでとうとう買ってしまいました。
目指すはクリ厨への道で残された最大の難関、原理暗黒鎧のため。
ちなみに数値が11以下なら焼くことにしてます・・・。

いざーいざーと貼ってもらうと一発で貼れました。
まさかの削れなし完成。ガンジーもびっくり(ぇ

ギルメン見守る中、貼れたはいいが問題は数値。
数値見るとき誰かに先に見てもらおうと思ったのは内緒です。チキンです・・・w(あと貼った直後のSSは緊張しすぎて取ってませんでした。ホントチキンですw)

20071110022534.jpg


ギルメン「何このリアクションに困る数値・・・」

いいよ、笑ってくれよ!w
まぁ一発で上手くいくなんてことないよね・・・orz
今もってる暗黒鎧には一発でいい数値付いたし、これで五分五分と思っておきます。。。
でまぁ、11以下なのでいつかは焼くんですが・・・

やっぱ着たいじゃん?
20071110022843.jpg

ということで、まだ音楽家全然発動してませんがとうとうクリマスタイトルをつける日がやってきました!
あぁ何て中途半端な俺。でもそれがいいんだよ!だよ!

mabinogi_2007_11_06_002.jpg

暴走するクリマス二人と脳筋タイトルのマスター。
はしゃぎすぎと言われてますが気にしません。気にしたら負けです。

剣はまだクリ特化が出来ていないのでこの日は弓縛り(弓以外武器使用不可ってこと。まぁ途中でLBワンド使ったけど)でやったんですが、やりにくい事この上なし。
俺はやっぱり剣持ってナンボかなぁと思った日でもありました。
実はペッカ通常なら1層中盤以降はクロス&レザロンでやるつもりだったんだけどね。あまりのぎこちなさにちょっと検討中です。

でもホント、普段自分の慣れてる武器を捨てて他の装備で難しいダンジョンへ行くと新しく見えてくることが多くて楽しいです。
フォローが上手くなりたい人は是非やってみてはどうでしょうかー。
自分が今まで何気なくしてたことで、PTMがどう思ってただろうとか結構想像しちゃいますよw
02:41:29 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<精霊育成日記 | ホーム | ハロウィンイベントと年齢バグ>>
コメント
----

暗黒・・・
7はちょっとねぇ・・。さすがに寂しいねぇ><
貼った本人が言うのも何ですが、乙でした(ぁ
でも、取り合えず目標の鎧が完成し、ヒャッホーできでオメデトw
あれははしゃぎすぎでしょ・・・w
ナンカ見てて微笑ましいほどのはしゃぎっぷりだったデスヨw 楽しかったけどねw

by: あんじぇ * 2007/11/12 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんじぇさん
流石に7はねぇ・・・orz
最大値の15が付いた時と比較したら、防御保護無視計算でコレだけでマグクリ時のダメに100も差が出るしねw

はしゃいでてもしっかりフォローしてくれる3人が大好きです。
だから反省はしません(ぁw
by: でんでん@中途半端~ * 2007/11/13 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール
* 2007/11/20 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/39-c275bbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
