スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
回線障害…?
2007 / 06 / 16 ( Sat )
回線障害に苦しむ でんでん虫ですはいorz
昨日の午後にフレッツ光の回線工事か何かがあったんですが、それ以降異常に回線が不安定に。
回線速度を計ってみると、普通にスピードでてる時があると思えば1/10しか出なかったり。
何だこれは・・・(´・ω・`)

とりあえずインしてみたんですが
1、露店見ようとしたら数秒固まる
2、NPCと話したら数秒固まる
3、銀行から出ようとしたら数秒固まる

ハンクラでスタミナ0になったりしたっけ(ノ∀`)
とりあえずこんな状況なのでまともにプレイできず。
しかも数十分のプレイで3回ほど強制ログアウト。
流石にプレイ出来そうにないので今日はさっさと落ちました~。

むー、明日になっても直ってなかったら電話するかなー。





何か辛気臭い話になっちゃったので一枚ssをw
mabinogi_2007_06_10_002.jpg


塗りなおしたとかそんなもんじゃないです。売り物そのままの色です。
プレビューで見たときは陰影がなさ過ぎてバグだと思いつい買ってしまいましたw
胴体が…ある意味レアカラーだったんでしょうけど流石にいりませんね!


ついでにもう一枚
mabinogi_2007_06_10_003.jpg



グレースっていいですよね。ボレロのほうが高いですが個人的にはグレースのほうがいいと思います。
高級感が出したく買い取ったときのまま真っ黒で着てるんですが、こうしてみると味気ない気がしないわけでもなく…
しかし青はギルメンのもう一人が所持してるし…悩み中。
心機一転、真っ白にしてしまおうかな~w
スポンサーサイト
02:31:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<回線復帰! | ホーム | ラビ下、そして魔法使いの鏡からの一言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/4-c7c6b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
