-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
精霊育成日記
2007 / 11 / 18 ( Sun )
ハロウィンイベントの副産物、ウサ耳による精霊育成のブーストを頑張ってましたw

と言うことをずいぶん前から書こうと思ってたんだけど面倒で(ry

精霊のステータス上昇値は内部価格によって決まります。
ウサ耳の内部価格は何と10万・・・
それを目的にセンマイに集まる人の多いこと!
20071118183503.jpg

蛍みたいで凄く綺麗だったです。
で、うちの精霊、フローレスもこつこつと上げていました。
そしてついに・・・
20071118183953.jpg

何ヶ月ぶりかにSOCが上がりました~♪

ちなみに精霊はSOCレベル1→6→11→・・・
という風に5飛びで色が変化していきます。
26ということで色にちょっとした変化がありました。
ということでアンジェさんの精霊の発光とちょっと比較。
20071118184459.jpg

・・・うん。これは言われないと分からんね

20071118201940.jpg

ん~、夜で見やすくしてみたけどやっぱ微妙ですな・・・w
ええねん。精霊はロマンやねん

あ、今回の転生でまた女になりました(いまさら)

SOCレベル31になれば黄緑になりもっとはっきり違いが分かるはず。
そこまでがんば・・・れないだろうなぁw
20:21:21 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ラノコンタイトル | ホーム | クリ厨の途中経過>>
コメント
----

テストからの逃避で書き込み。
ていうか10万もするのかウサミミ。。もっと頑張って集めるべきだったわぁ。
でもそれのお陰で俺も社会経験19になったよw
あと1レベルでタイトルゲットーどういう会話でワンド精霊の家族になるのか楽しみだわー。

マビやりてー(
by: ダクス * 2007/11/20 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ダクス
おうおうダクスいつでもこいやー
むしろ来ることを義務化しろやーw
トゥルスもとうとう19か・・・早いなぁ。

とりあえず受験頑張れ!でもたまには顔見せろよ!
ダンジョン行ってストレス発散ぐらい一緒にしてやるからw
by: でんでん@貢ぎ厨 * 2007/11/21 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

精霊レベル上がると、輪の輪郭が綺麗になるんだねー。刀身も微妙に光ってるし。
早くそうなりたいなぁ~。
あとちょっとでSOC21!頑張る☆

追伸) ダクスさん受験頑張って~
by: あんじぇ * 2007/11/21 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんじぇさん
光輪とかあの時言われなかったら気づかなかったよw

実体化目指してあんじぇさんもガンバ!
そして実体化使うためには耐久2ぐらい減るという悲しさを実感じよう(ぁw
by: でんでん@貢ぎ厨 * 2007/11/21 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おーw--

やっぱイベントのときって
殺風景なセンマイがすっげ綺麗に見えるよねwww

私イベント終わって気が抜けちゃって
まだまだ銀行にうさ耳残ってるわ(ノ∀`)
by: 來香 * 2007/11/21 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちくしょーなんだかんだであんまり成長してないよー
そもそも最近INしても放置ばっかだからDDさんを見かけることすらできない・・・
by: 紫っぽいの * 2007/11/21 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ライカさん
綺麗だったよね~。
今はもう見る影もないですが・・・w
残ってるだと!?
そのウサ耳をこっちへ!w

>紫の人
この前キアで放置してるところ見かけたんだけど結局居なかったなぁ。
忙しいようだけど頑張って~!
by: でんでん@貢ぎ厨 * 2007/11/23 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/40-4adf7e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
