-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラノコンタイトル
2007 / 11 / 27 ( Tue )
装備によるクリ率を最大限に追求すると、クリマスタイトル(&原理鎧)は使わないんですよね。
実はラノとコンヌースをつないだタイトルを使った方がクリ率が上がるのです。
まぁ実際は色々な弊害があってやってる人はほとんどいないんですけど。

どっちにしてもラノコンタイトルはかなり優秀なタイトルだったので以前から狙ってましたb


さて、ラノコンを取る時最も面倒になってくるのが橋の落ちる時間の確認。
まぁここら辺を話すと長くなるので割愛します。
とりあえずひょんなことから時間が分かったので挑戦してみました~。
じーーーーーーーーーーーーーっと待つこと10分ぐらい。
意外と短いなとか言わないでください(ぁ
まぁ実際短かったです。カルー森タイトルの時は軽く30分以上待ったんだぜ・・・

そして2週間後(クエの関係で1週では取れなかった)・・・

20071127030802.jpg


とうとう取りましたよラノコンタイトル!
これからちょくちょく使ってみようかな~♪



あと話変わりますが、メイプルドレスって結構いいですよね。(↓現在の俺の格好)
20071127031037.jpg

公式で見たときは「なにこれ・・・」って思ったけど着てみたら意外といい感じ。
配色没個性だねとかいうな!w
ってか周りから転生してこの服着てたら、お前誰だとか何カワイくなってんのとか言われたんですけどw

ちなみにメイプル服、フレッタ修理なので魔法衣装扱いらしいです。
(あくまで”らしい”なので確認はしてません)
つまり「ヴァイパー→ジャッカル→幼いタヌキ」が可能。
そう、年齢制限なしでジャイですら着れるおさたぬが完成するのです。
完全にロマンの世界ですけど・・・w
おさたぬはともかくジャッカルは出来なくも・・・ないかな?
ロマンを追いかけたい人は今すぐメイプル服を20着ほど用意しましょう!
03:26:31 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<勤勉な人 | ホーム | 精霊育成日記>>
コメント
----

一番のりじゃーヽ(`Д´)ノ
メイプルドレスは指定を使わないと染められない部分があるからぬるぽ
今はジャイに夢中だからクリなんて知らない(*‘ω‘ *)
by: むらさき * 2007/11/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

時間わからないまま4~5時間粘ったのに・・・w
まぁもうすぐメンテだし頑張ってゲットしてやるうううううううううううう><
by: 來香 * 2007/11/28 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきの人
メイプルいいよメイプル。最近指定アンプルも安くなってきてるし。
ペットに入れれないってのがあれだけどね・・・
ジャイはメタニーが優秀すぐる。しかし弓が使えないのでガッ!

>ライカさん
そういえば明日か・・・。超ガンバれ!
忘れてるかもなのでその時になったらメッセ送ろうかなw
by: でんでん@架けても7日で消える橋に絶望 * 2007/11/29 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラノコンタイトルゲットおめでとー。
このタイトル好きなんで、結構愛用してるんだけど、色んな弊害ってのがキニナル・・・
何だろう。今度教えてねっ。

メイプル服いいよね。
気に入って着用してるよー。
でもレアES貼って使うには、
・ペットに入らない
・銀行に預ける手数料も高い
・耐久が5しかない
・枯れ葉集めはチョーめんどい
以上の理由により、私的には却下・・・w
by: あんじぇ * 2007/11/30 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

配色没個性だね^^
ダチョウ倶楽部的な意味合いで
by: えく * 2007/11/30 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アンジェさん
普通に使うなら問題ない良タイトルだと思うよー。
色々弊害があるのは原理よりクリを求めるためにラノコンを使うという形の場合ってことねb
枯葉集めだるいよね・・・多分今からやったら誰もやってなくて地獄だろうねぇw

>えくさん
没個性だけど、ペットに入れれない分どんな格好でも合う色にして結局正解だと思ってたり。
没個性も含め、色んなカラー持ってたら面白いんだぜ?w
by: でんでん@架けても7日で消える橋に絶望 * 2007/12/01 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/41-4516b614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
