-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
勤勉な人
2007 / 12 / 03 ( Mon )
前回日記でラノコンタイトルを使うかもといって数日。
結局一度も使ってないのは秘密です・・・w
どのダンジョンではどのタイトル使うかってのはもう自分の中で固定されつつあるからなぁ。
ちょっと気分転換に、と変えようにも忘れてたりしますorz


話は変わって、最近は生産にちょっとずつ力を入れ始めているでんでん虫です。
裁縫のためにとうとうこのタイトルを取りましたよ!
mabinogi_2007_11_25_003.jpg

これで一気に裁縫を9にしました。
バイトだけで楽々でした♪

しかしココからじわじわと裁縫の苦しさが・・・w



ところで、コンヌースからクルクレへ行く道があるのは知っていましたか?
mabinogi_2007_11_27_001.jpg

ただ単にロッドで発見したらすぐに橋が作られます。
ラノコン橋とは違ってえらい適当な作りです。
間近でみたら分かりますが今にも壊れそうです。
発見時のタイトルもありません。
この橋の意味って一体・・・w
02:39:19 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「脳筋」タイトル剥奪の時 | ホーム | ラノコンタイトル>>
コメント
----

この橋私もつい先日知りましたwwwww
作る意味あるんだろうか・・・w
by: 來香 * 2007/12/03 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ライカさん
バレスからぐるぐる回っていくより楽だけどMTのおかげでそんなことをしてる人はもういねーw
その内タイトル実装を期待して待ってるかなw
by: でんでん@架けても意味のない橋に絶望 * 2007/12/05 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

裁縫9おめっとー。リボクロのwillも発動デスネ。
8からポインタ小さくなってやりやすくなるし、
7はタイアップ型紙あればわりといけるし、
6まであげるのもいいかもだね~。
6クリアは散財覚悟デス( ´艸`)ムププ

橋、暇な時にでも行ってみまーす。
by: あんじぇ * 2007/12/06 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんじぇさん
そういえばリボのために始めたんだった・・・
今ではすっかり裁縫上げる気満々ですYO!
あぁどこで道を間違ったんだろう・・・w
by: でんでん@架けても意味のない橋に絶望 * 2007/12/06 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/42-281ee3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
