スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「脳筋」タイトル剥奪の時
2007 / 12 / 12 ( Wed )
マビノギを始めてから1年とちょっと。
プレイ開始時、実は元々俺は純魔法使いを目指していました・・・w
まぁその夢はプレイ1週間ほどで諦めましたが。
諦めた理由としては、マビ始めてリア友以外の第一号フレから軽く諭されたからだっけな?(適当)
無題

彼です彼。画像に特に意味はありません(ぁ
この前キア上行った時のSSはず・・・w
で、次に目指したのは純近接。
弓なしの近接だけで戦ってた時期は結構長くて、半年以上は弓触らなかったはずです。
しかしそれにも限界を感じて、相当悩んでる時にマイ○ル氏&ア○マ氏に相談。
結果両方やってみればいいじゃないということで今に至ります。

そして気づけばそれ以外にも色々手を付け出して。
最近は料理スキルなんか取っちゃいましたよ(ノ∀`)
裁縫と紡織とエンチャと薬草学とポーション調合を同じぐらいの割合で同時進行。
倉庫足りねーw

あと音楽家発動のために知識&作曲&演奏上げ。
とうとう全発動しました。前々から計算してたとおりのクリ率になって満足。
ここにまた一人クリ厨が完成したようです。
そしてそんなサマルなプレイが実ってか
aaa_20071212032931.jpg

ついに賢明タイトル取りましたよ!
これにてやっと猛者、器用、賢明の3タイトルゲット。
もう脳筋と呼ばれる日々ともおさらばだ!
さようなら今までの脳筋の道、こんにちは更なるサマルの道('(゚∀゚∩

ブーストしてINT200じゃまだ脳筋ですかそうですか(´・ω・`)
しかしこの前ギルチャでDEXの話になったら時、インしてる面子中だと俺が最下位だったというオチ。
STRはアタック5止めなのでなかなか伸びず。うーん・・・w
ま、まぁこれからも火力はなくとも回転効率で勝負する戦闘スタイルで頑張っていくんだよ!('(゚∀゚;∩
俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ・・・・!!でんでん虫さんの次回作にご期待ください(違
スポンサーサイト
03:38:40 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アップデート! | ホーム | 勤勉な人>>
コメント
----

私は猛者以外の賢明と器用もってます><b
弓下げたし下げる前もDEX200なかったけど・・・ww
by: 來香 * 2007/12/12 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々にログインして浮未が老いた取れたみたいだから、タイトルと装備だけでINT調整したら400超えてた私が通りますよw
近々復活するよ!(よ!
by: 浮未とか真祐とかって名前の人 * 2007/12/12 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おまwww写真おかしいやろwwwww
なんか変な誤解招く招くwwっうぇwwww

もうでんでんと会って1年も経つのなー、早い早いー。
ローブ着てダイアウルフに殺されてたでんでんはつい昨日のことのように覚えているぜ(
それなにもう抜かれっちまったな、いろんな意味でw
by: ダクス * 2007/12/13 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ライカさん
猛者は装備で取るものだよ!
さぁ今すぐあなたも猛者に!

>浮未さん
なんというINT。コレは間違いなく魔法使い。
復活楽しみにしてるよ!よ!!

>ダクス
いやダクスのダクスたる所以がしっかり出てると思うんだけどどうよ?w
IBC教えてもらったのが昨日のことのように(ry
全く理解できなかったけどなw
何も抜いてないぜ!ダクスは魔法、俺は剣と弓に進んだだけさw
by: でんでん@中途半端って素晴らしい * 2007/12/14 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/43-b8d543ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
