スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アップデート!
2007 / 12 / 15 ( Sat )
色々来ましたねアップデート。
ライオンやらクルクレ古代遺跡クエやら鉱石採取やら漁船宝箱やら。
クリスマスイベントが完全に隠れてしまっているのは気のせいではないとおもいます。
やらないとな・・・w
とりあえずクルクレクエから行ってみるぜ~。
ちょっとネタバレになりそうだけど肝心なところは隠して行くので!
というかネタバレもなにも全然クエ中途半端という・・・
実装するならしっかり最後までしてくれよ・・・
無題

ルワイです。地味に強いです。
普通の速さ4打とか何か変な感じでした。
そしてそれ以上にびっくりしたのが何とこいつ、料理スキルランク7というスーパー料理人。
インベには何故か料理が。何者だルワイ・・・
ちなみにルワイRP.魔法がないのでジャンケン戦法しか出来ません。
でもジャンケンだとミル待機されるとウザイので2打ディフェンスで戦った俺はどう考えても捻くれものですw
ルワイかわいいよルワイと思った人はたぶん下のSSで前言撤回すると思います。


まぁこの後色々あってルワイRP終了後ルワイと話してみると・・・
無題1

ガン飛ばされました。屈辱です。フルボッコにしたい衝動に駆られますw


次~。ライオン・・・といいたいところでしたがライオンのSS取り忘れたorz
また追って書くかも知れないし書かないかもしれないです(ぇ


というわけで気を取り直して冶金(「やきん」だよ。「ちきん」じゃないよ!)こと鉱石採取。
mabinogi_2007_12_13_014.jpg

シャカシャカシャカシャカ・・・地味に楽しいww
ダイアモンドで精霊ウマーだったりするし何よりインベ圧迫率が鉱石と全然違う。
ランニングコストとAPを考えなければバリに篭る時代は終わりを告げる・・・かな?
あぁまた上げたい生活スキルが・・・コレはうれしいのやら悲しいのやらw
ちなみに稀に出る宝石はNPCへプレゼントするといいことがあります。
エトゥナか誰かにジャスパーをプレゼントすると、最高級革が10枚もらえることがあります。
しかし確率は低いようで運が悪いとペット救急セットとからしいのでちょっと考えものかも


まぁ精霊の修正もちょっと来たし、個人的にはなかなか面白いアップデートだったかもしれません。



そしてここからは裏の修正のお話。
未確認情報ですが、MTU設定の変更による動作修正が無理になったらしいです。
MTUってなに?な人はググれ!てか俺もMTUのこと知ったときググった!w
今までMTU弄ったら何が出来てたのかというと、レザロンなのにショトボウ以上のスピードでAR連射したり、ありえないスキルのつなぎ方したり出来てたらしいです。
チートの類には入らないんですが、修正されて当然っちゃ当然かなと思いました。
ちなみに俺はやってません。そんなことやって普通ありえないことが出来ても面白くないですしね。

。0O{設定の変え方が分からなかっただけなんて言えない}

いや、分かっても絶対やりませんよマジでw
スポンサーサイト
03:18:34 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ワニ狩り | ホーム | 「脳筋」タイトル剥奪の時>>
コメント
----

RPのルワイのSS見たらカワイイなと思ったけれど、下にスクロールしたら前言撤回! とかおもたよ。
アップデートライオンと冶金だけかと思ってたけどそんなに色々あったんだねー。でんさんのブログはいい情報源になってますw
by: ECHO * 2007/12/15 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ルワイの顔なんかむかつくwwwww
てか私石版やってないからまだできなぃ・・・(´・ω・`)

もし持ってたら買取ますよっ!
冶金はもう覚えたやぃ><;
by: 來香 * 2007/12/15 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

MTUって何ですか?そんな黒い話わかりませn(ry
んで、ググってみたけどそれでもよくわからない私ってw
てか、すごい美味しそうな話なんだけど、その欠片も知らなかったw
でもホント、知っててもそんなので強くなっても楽しくないよねw

冶金もトップランク狙ちゃうんだZE☆
エルフの精錬に使えるし、ウハウハだょね~☆
by: あんじぇ * 2007/12/17 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ECHOさん
いやー、情報収集系のブログとしては全然ですよ・・・w
もうちょっと充実させないとなぁと思ってる今日この頃。
でも書いてる時間があったらプレイしたい葛藤w

>ライカさん
ヤキンだよニヤニヤ。
俺も近いうちにまた探検やるし、石版見つけたら連絡するぜー。

>あんじぇさん
大丈夫MTUは俺もよく分かってないです(ぁ
設定変更してAR乱射してるフレがいたけど、あれはMTUのこと知らないとチートか何かにしか見えないと思ってしまったw

冶金いいよねぇ。
でも精錬もう終わっちゃってるし鉱石のやり場に困るんだZE☆
by: でんでん@クルクレのクエ続編希望(切実 * 2007/12/17 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

冶金のおかげでジャイの製錬に光が見えてきたぜー
あとわらわの強さに惚れてますますジャイ支持から遠ざかる(*‘ω‘ *)
by: 和太鼓 * 2007/12/20 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャイにはシャカシャカ似合わんので鉱山に帰ってください^^
冶金凄いよねー。精霊育ててるならこっちがマジお奨めだw

ジャイ支持なんてカードもらう時しかしたことねーぜ!
おかげで雪だるま作る時にガードに殴られたけどな!orz
by: でんでん@クルクレのクエ続編希望(切実 * 2007/12/20 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/44-f6180cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
