スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダンバに寄生中。これぞまさに寄生虫(ぇ
2007 / 12 / 28 ( Fri )
生産にハマって数週間。
とうとう残っていた紡織8修練を終わらせました。
無題


一気に上げて停滞して、一気に上げて停滞してを繰り返してやっとフィニッシュ。
やる気になれば早いんですけどね・・・w
ということでこれから先の紡織修練のためバルターから革を貰う日々が始まりました。
あぁch移動の連続。露店が出せないorz
まぁとりあえず頑張っていきます。

以下、最近のダイジェスト~
mabinogi_2007_12_24_001.jpg

やっとこさ実体化ランクがCに。
しかしいい加減めんどくさくなってきました。
特にいつぞやのウサ耳ブースト以来精霊への餌やりが適当に・・・w
まぁノンビリ育てていきますよ!


あと最近街に入り浸りで戦闘下手糞になるのも嫌だったので久々に力試しをしてきました~。
無題
案外楽にいけ・・・・たわけありませんorz
こんな感じでした。
mabinogi_2007_12_22_002.jpg

今見たら左の隅ががら空きですね・・・恥ずかしいw
どれが実体化してるか確認してるうちに2タゲ来てミル待機してたらFBの嵐でしてやられました・・・w

mabinogi_2007_12_22_007.jpg

多分ココが一番苦労した部屋。ここは左隅も2タゲになりそう。
実体化と透明が交互になる部屋だったのが唯一の救いでした。
それにしても白サーバント固すぎる。消えるし大量に沸くしこいつに鬱にされましたw


そして消費したスタポ数がハンパないです。
俺はNPC売りスタポを使ってるんですが、スタポだけで中毒になりかけたし・・・w
それでも索敵範囲はゾンビ以外は常識範囲内ですし、タゲ取りにペットを使わないでいい分状況に応じてペットAIを使って戦えます。
だから慎重にいけばメイズパーツDより楽なんじゃないかと思いました。
ちなみに1枚目のSSでペットを外に置いてるのはヒーリング用マナ回復のため。
ゾンビのHPがアホみたいに高いからミルしてるとすぐにデッドリーに・・・
ライフポット飲んでたらすぐに中毒ですはい。


報酬?険しい鍛冶ハンマーでしたよ?
棕櫚弓?バタフライ服?なんのことです? orz
こういう赤字確定で無駄に苦しいのもやり遂げると面白いので、またやっちゃおうかなーとか思ってしまうところが我ながら悲しい・・・w
スポンサーサイト
20:15:37 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ワニ狩り>>
コメント
----

紡織8抜けおめですよ~。
インベに苦しみながら、バイト漬けの日々は続くだろうケド、がんばb

そして、まぞいDDS発見。
神秘矢ソロとか、なんてチャレンジャーw
さすがです( ゚д゚)
ペットのヒール、扉の外からもできるんだね。
今度やってみよう。



by: あんじぇ * 2007/12/29 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんじぇさん
バイト頑張るわぁ・・・w
最高級革も集めないとダメなんだろうなぁ。あぁめんどくさいw

ペットのヒールは外からやってもらうんじゃなくて戦闘終了後にしてもらうためだよ~。
ヒール終了後そのまま消しちゃうと次召還した時にマナ0とかだしねw
by: でんでん@本質はSのはずです * 2007/12/29 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめー
( ^ω^)・・・マゾ乙
by: 和太鼓 * 2008/01/01 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめ!('(゚∀゚∩
俺はマゾじゃないよ!
人間無理だと思うことがやってみたくなることあるじゃないKA
by: でんでん@本質はSのはずです * 2008/01/02 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/46-8ca0d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
