-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
前回日記の追記
2008 / 01 / 08 ( Tue )
今回は前回の日記にて書いた、俺が以前やってたネトゲのキャラ、イノスの設定画についてです。
あの後設定画を見たいという人が現れて・・・
あったらアップしてやんよwwwといったのが運の尽き。
PCリカバリした時にバックアップ取り忘れてたものだとばかり思ってたよ!
シルフェンスお前のせいだ!!!!11
せっかく書いてもらったものは大切に保存しておこうという思いがアダに/(^o^)\

ということで今回は俺の黒歴史レッツゴーw
夜中のテンションオソロシスwwwwww
絵を描いてくださったせ○りさん、こんな使い方してごめんなさいいいいいいw
inosu0.jpg


どうしようコレマジ恥ずかしい/(^o^)\
俺このキャラのRPしながらずっとプレイしてたんだよなぁ・・・
あの時の俺は何考えてたんだろうw
RP基本なゲームだったし、別にこういうキャラが珍しいってわけでもなかったからって感じだったのかな・・・w
ちなみに生☆ALIVE学園というのはそのゲームの愛称です。
ってかコレが正式名称と言っても過言ではなかったかも。

そして表情差分まで残ってた。黒歴史が更に黒くなります。
アイコン


この記事は冷静になった明日には消えてるかもしれません(ぁ
02:31:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ワームさんとの遊び方 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
----

迷わずお持ち帰りです!!!!!
by: しる * 2008/01/08 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

保存しました(ぁw
by: 來香 * 2008/01/08 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日からあだ名がイノたんです
by: サクヤ * 2008/01/09 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シルさん
なんていうかシルさんと夜中二人だけになってギルチャしてたらロクなことがない気がするんですけど!w

>ライカさん
おまww一緒になって持ち帰んなwwww

>サクヤン
やめて恥ずかしすぎるからやめて/(^o^)\
by: でんでん@黒歴史 * 2008/01/09 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

保存した
by: 和太鼓 * 2008/01/09 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

波には乗っておこう。保存。
by: あんじぇ * 2008/01/09 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん&アンジェさん
何なんだこの流れはww
by: でんでん@黒歴史 * 2008/01/09 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

流れは乗るためにあるものだ。
保存した。
by: 神野 * 2008/01/10 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>神野さん
あんたもかあああああw
これはあれか、みんなショタ大好きーだったということなのか・・・
by: でんでん@黒歴史 * 2008/01/10 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/48-7d750036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
