-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
回線復帰!
2007 / 06 / 21 ( Thu )
生き返った でんでん虫です!
何かモンス専用タイトルみたいですが気にしないでください(ぁw

やっと復帰しました~!
結局原因はNTTの機器の不具合だったらしいです。
うちのマンション限定で機器がバグッたらしくなかなか原因特定に結びつかなかったのが修理の遅れにつながったとか。
ほんとにしっかりして欲しいよね。

ということで早速Dへ行ってきました。
レベルの遅れを取り戻すためにキア上にこもりっぱなしですw
mabinogi_2007_06_20_001.jpg



一人では寂しかったので途中からいろんな人と行ってきました。
今日はnaokickさんと一緒に~。
mabinogi_2007_06_20_002.jpg




ISでゴレをはめ込んでボッコボコにした後のnaokickさんの様子。
それはもう拷問のような映像でした(ぇ
MR2の敵にもしっかりやればIS連射で倒せるとのことです。ISの機動力はおろそしい。
ちなみに俺がデッドリーなのははめ込む過程でフルボッコにあったからです。まだまだ修行が足りんです。。。


では今日は眠いのでこの辺で。またエリンで会いましょー!
03:15:39 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<転生。そして男に | ホーム | 回線障害…?>>
コメント
----

俺が載ってるかもとか思ってたらやっぱり載ってた|_-。) ポッ
by: naokick * 2007/09/13 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/5-998bd8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
