-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
2008 / 01 / 19 ( Sat )
ライオン、プレドラ、ワニに行く
露店見て回る
草を抜きに地下トンネルへ
ダンジョン誘われたらレッツゴー


最近の俺はこのサイクルで回っています。
ということでダンジョン誘ってくださいなーw
コレだけではどうもアレなのでもう少しチマチマと書いてみる・・・
VSワーム

前回書いたワーム戦闘法のパターンだけをザックリとまとめたものです。
左上からスタート。自分が発見してファーストアタックを取るという状態と仮定しています。
(一応前回日記にもコレをアップ)
基本的には上段のループが理想で、光ったら(下段へ行ったら)、そこから如何に上段へ戻すかというのがポイントになります。
ただコレだけでは。何故そうすれば良いか、というところが分かりません。そうなると少しでもイレギュラーなことが起こると対処できなくなるので、とりあえず前回のワーム戦の分を把握しておくのを勧めます。

実は今回はライオンの討伐法についてかこうと思ってたんですよ。
SSもちょっとだけど取ってたんですけどねw
ただ昨日の夜にふと自分なりの新しいやり方を考え付いたので、それが可能かどうか分かるまでは詳しくライオンのことを書くのは止めておこうと思ったわけです。
決して日記をサボってたわけではありませんよ!w
ってことでいつになるかわからないですがライオン記事をお楽しみに~。


最後に
mabinogi_2008_01_14_001.jpg

至福の時を過ごすサブマスさんでした
03:31:37 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<インベに潜む金食い虫 | ホーム | ワームさんとの遊び方>>
コメント
----

じゃあそのサブマスさんの上に自分が・・・

ワームに引き戻しミルで光ってこっちに近づいてきちゃったときは、2人以上なら、火を焚いて1人がワームと反対側の焚き火に移動しておいて、1人がワーム側でミル2連発ってすれば、イレギュラー要素無しに焚き火中心にDDさんの言ったとおりにハメれるよ。
3人とか4人なら、ミルするメンバーを2人に固定して、他の人はマグとかスマッシュすればいいからオススメ(*‘ω‘ *)
by: 和太鼓 * 2008/01/19 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
情報ども!
でもそれはこの前の日記に少し前に書いておいたぜw
あとみんながワーム攻略法を知ってればいいけど、知らない人が違うタイミングでミルしたりっていうこともあるし、DIOってミル出来なかったとかイレギュラーはいくらでもあるからあえてボカして書いてみたよ。
ワーム簡単だよワーム。
火力が上がってきたらいつかソロも挑戦してみたいぜー。
by: でんでん * 2008/01/19 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/20 01:32 * [ 編集] | page top↑
--フイタwww--

サブマスの位置にちょっとふいたw

ワームさんとの遊び方かぁ・・・私、ワームさんまともに行ったことないや・w・`
by: 奈海 * 2008/01/21 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

これじゃどう見ても変態だろおおおおおおお
また誤解されるじゃねぇか!w
by: サブマス * 2008/01/21 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

でもまぁでんさんだから案外至福じゃないかもよ?(ぁwww
by: 來香 * 2008/01/22 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>匿名さん
別に匿名にしないでもw

>奈海さん
うちのサブマスこんなのですがよろしくしてやってください><b

>サブマス
逆に考えるんだ
コレが真実の自分だと思うんだ

>ライカさん
そこ、余計なこと言わないw
by: でんでん * 2008/01/23 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

日記サボりまくりの私が来ました^^;
今度、草抜き連れて行けーw (連れてって、オネガイw
サブマスの名前、3箇所とも黒塗りの文字が違ってるし。
隠してるイミナスなのは、故意だとみたw
by: あんじぇ * 2008/01/23 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんじぇさん
トンネル草抜きはひたすらch移動するからギルチャですらままならないんだよねぇ。
会話なんて出来ないから一人でコソコソやるんだぜーw
文字の隠してるところ?もちろん故意ですとも!
by: でんでん * 2008/01/26 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

シ○フェ○スさん……伏字になってないw
ライオン記事まってまーす。
by: 神野 * 2008/02/18 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>神野さん
ライオンは・・・なんていうか重くてSSどころじゃないことが多いのです・・・w
気が向いたらその内書きますよ~
by: でんでん * 2008/02/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/50-d9e56e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
