-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
インベに潜む金食い虫
2008 / 01 / 30 ( Wed )
虫が虫をインベに潜ませてんじゃねーよって誰が上手いこと言えと(ry


mabinogi_2008_01_25_005.jpg

今回の話は生産時の邪魔者戦闘の頼もしい仲間、精霊武器についてです。
やっとこさSOCが28になりました。長い・・・長いよ!
果たしてSOC31まで俺の気力と財力は持つのだろうか・・・w

俺は2HSの精霊ですが、実はレザロンにしたいなーと思ったこともあったり。
精霊レザロンの射程は魅力だし、2HSは結局両手剣だから双剣に総合面で負けちゃうし・・・
今更なんですけどね・・・w
でも今は2HSでよかったと思っています。超耐久だから気軽に使えるし育ててる感があるし。
効率厨な俺でも2HSに愛着が沸くとは世の中分からないものですw
ちなみにSOC28がどれぐらいアレでアレな設定かというと
精霊シミュレーターの計算より、俺の精霊の主食は調教師グローブ(720G)でそれをひたすら食べさせるとSOC29にするには・・・
必要個数:2588
金額:1863360G
となるらしいです・・・洒落にならんw

上のSSだと他の能力が見事に隠れてるので、STRも一緒に上がった記念で全部公開しちゃいます。

mabinogi_2008_01_25_004.jpg

あれ、俺のつけてるタイトルが変わってる(どうでもいい)
また精霊の脳筋っぷりに磨きがかかったなとか言うな。アホの子とか言うな!w
とうとうSTR38まで来ました。あと2つ上げればカンストだぜヒャッホウ。
ちなみに次のレベルに行くには、同じく調教師グローブで
必要個数:1307
金額:941040
SOCを見た後だと少なく感じる!ふしぎ!

ちなみに同SOCレベルのフレに聞くとほぼ2PC釣り放置で釣れたアイテムを食わせてるので均等に上がってるとか言われました。
やっぱりココから先は2PCの世界なのか・・・orz
mabinogi_2008_01_29_002.jpg

もう少しで最大ダメも大台の180に。
いけるところまで頑張ってみますっ。

そうそう、以前は水曜効果のNPC売りアイテムの価格低下時に普段1kのものを食わせるとお得だったんですが、いつの間にやら修正されてますよね(水曜でもアイテムの実際の価値は変わらなくなった)。
水曜日はポーション調合キットを食わせるのがお得、と覚えていた人はしっかり把握しておきましょ~。
04:07:04 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<汝は人狼なりや? | ホーム | 近況報告>>
コメント
----

おー
精霊さんめちゃ強いねぇw

うちの精霊は宝石ばっかたべております。
いあお金なくてそれしかあげられなry
by: 來香 * 2008/01/30 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

レザロンしたいと思ったことあったのかぁ。意外だな。
やっぱあの射程は魅力だよねー。
私は未だに未練タラタラですけどネw
by: あんじぇ * 2008/02/02 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ライカさん
精霊いいよねぇ。
でも俺はシャカシャカしないから手に入らないんだぜ・・・orz
地道にグローブあげ続けて脳筋幼女を完成させてやる!w

>アンジェさん
一時本気で弓師か近接かで悩んでた時もあたんだよー。
今となっては全然気にならないけどねw
by: でんでん@金欠(生産と精霊的意味で) * 2008/02/02 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

中途半端に鈍器子さんを育成している自分がおはよう('(゚∀゚∩
by: 和太鼓 * 2008/02/04 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
おはようでおやすみ('(゚∀゚∩
鈍器精霊ってどんな感じなんだろう・・・
噂では、独占欲が強くて裏切ったら背中からザックリ指してきそうなのって聞いたんだけどw
by: でんでん@金欠(生産と精霊的意味で) * 2008/02/05 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー、育ってるなあ精霊さん。
うちの子はマスターが課金切れのせいでバッグにしまいっぱなしさっ!
……課金してきまーすw
by: 神野 * 2008/02/18 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>神野さん
課金してらーw
またインしだしたらダンジョン一緒にいこうね!
by: でんでん@金欠(生産と精霊的意味で) * 2008/02/19 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/51-42f37cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
