-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
謎の音楽隊
2008 / 02 / 09 ( Sat )
普段修練以外で演奏なんてやらないんですが、合奏やろうZE☆な流れになったので一緒にさせてもらいました。
無題

こういうのもたまにはいいよね~。
楽しかったです!


無題2

クラさんが言うと何故かエロ路線のことなんじゃないかと思う!ふしぎ!
そして後日、更に人数を増やしてやってるので半ば無理やり参加させてもらいました。
自重しませんよ!(ぁ
無題3


この人数でも合うものなんですねぇ・・・合奏スキル素晴らしい。
以前はエモで苦労してタイミング合わせてたのにw
またやることがあったら誘ってくださいな~♪
04:28:16 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ソロリストの道 | ホーム | 汝は人狼なりや?>>
コメント
----

でんさんが言ってもエロく聞こえるよ^^
合奏いいよねーw
もっと演奏あげたいでs
by: 來香 * 2008/02/09 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

全然関係ないけど”続きを読む”と拍手がめっさ近くて
ミスクリックしちゃうよね!
^^
by: サクヤ * 2008/02/11 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ライカさん
いやそれはねーよww
俺は純粋な子です^-^
演奏上げるの面倒だよね・・・お互い頑張ろうじぇー

>サクヤン
拍手が何の意味があるのかもう一つ分かってない俺がいる
クリックしたかったらしてくれーw
by: でんでん@見習い音楽家(?) * 2008/02/11 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

合奏なにそれ美味しいの?
最近ジャイでINしてばっかだよ('(゚∀゚∩
さっさとS4きておくれ・・・
by: 和太鼓 * 2008/02/13 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
ジャイって何かと不便だよね・・・
死んだフリ出来ないとか石投げ出来ないとか地味に悲しいw
てかジャイでINしてばっかなのならフレを飛ばしてくれYO!
by: でんでん見習い音楽家(?) * 2008/02/14 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

合奏楽しかったね。
ほんと、エモであわせてた頃って懐かしいー。
あれまじ大変で、持ち合わせてない神経使ってたですよ><
また時々合奏やりたいな~♪
by: あんじぇ * 2008/02/18 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんじぇさん
せっかくタイミング合ったのに音がずれてたりムキイィィィってなったよねぇ
持ち合わせてない神経・・・あえてノーコメントで!w
by: でんでん@見習い音楽家(?) * 2008/02/18 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

さあ、そろそろコメントが息切れしてきました
合奏かー最近楽譜起こしやってないなー。
今度いきものがかりのサクラ(古い)作ったら合奏しようぜい!
by: 神野 * 2008/02/18 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>神野さん
なんてお疲れなことをw
自作できるとか凄いなぁ。
俺には楽譜は文字化けした文字の羅列にしか見えません・・・w
by: でんでん@見習い音楽家(?) * 2008/02/19 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/54-fe48b065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
