スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
出会いと別れ
2008 / 02 / 25 ( Mon )
更新サボってました。サーセンw
サボってる間何やってたかというと


相変わらず馬鹿しかやってません・・・w


最近THを数字ランクにしてみたんですが、詠唱速度が速くなってますます楽しくなりました。
spellwordギルマスのダクスと一緒にいるとついあこがれてしまうこともしばしば。
mabinogi_2008_02_20_001.jpg

俺「マナポ が たりません」
天の声「完ポ を 飲めば いい じゃない」
あぁ・・・今週完ポ一杯いる予定なのにorz
勢いって怖いよね!
以下、アホ二人のTH乱射にてお送りします
無題2


無題5



敵が一匹?でもそんなの関係ねぇ!
無題

ごめんなさいついIB詠唱してました・・・w


ボス?でもそんなの(ry
無題4


マナポも完ポもサクッとなくなりました!w
また仕入れとくので一緒になった時はプレイしようぜーw



まぁなんで今回こんな内容でこんな題なのかというと、前も書いたかもしれませんがダクスはリア友を除いた俺のフレ第一号です。
彼のように俺がマビを始めた頃からずっと付き合ってるフレが居ると思えば、つい最近、とても親しかったフレが一人引退表明をされました・・・
その人は俺が近接特化にするか弓も交えて戦うか悩んでいた時、一石を投じて俺に道を示してくれた人で俺にとって恩師と言っても過言ではない人でした。
俺の現在のプレイスタイルの元となっていて、まだまだ周りが見えないで戦ってる俺をフォローしてくれる姿に憧れたのを覚えています。
そしてそれから長い間一緒にプレイしてきてたくさんの思い出を作ってきました。
くだらない雑談やイベント、この人を介して本当に多くの人と出会い、そして楽しませてもいました。
そんな親しい人の引退。久々に本気で涙腺が緩みましたよ。
某所でメッセージを書いたら返信が着て、ココ見てると書いてあったので返信を少し。
出会った頃のこと覚えてるなんて書きやがって・・・ますます目に来るじゃーかこのやろー・・・

俺はワームソロなんてできないよ!まだまだヒヨっ子です!
だからまだまだ手伝ってもらいたいことも、一緒にやりたいことも一杯あります。
ゆっくり時間の空いたときでいいから帰ってきてください。
また一緒に馬鹿騒ぎして楽しみましょう!
スポンサーサイト
02:26:08 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<昇級試験 | ホーム | エセ調教師>>
コメント
----

1get
カンP辛いだろー、これだから魔法使いはもうかんねぇんだぜ!

どうでもいいけど精霊実体化ゲージが緑色なのはレベルの違いか?というささやかな疑問が生まれた。
by: ダクス * 2008/02/25 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

DDMさんのブログ見つけちゃったヽ(o゚ω゚o)ノ
サンダー面白いですよね!
べっ、べつにサンダーしかないから強がってるわけじゃ・・・・あれ、目から鼻水g(ry

慣れなきゃと思いつつ引退と聞くのはやっぱりあれですね。
うん。あれです。うん(・ω・
by: あんこ * 2008/02/25 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ダクス
最近完ポ値上がりしてるね・・・こんなので生計立てるとか俺には無理そうだわw
色は多分種類によると思うよ~。元からこの色だったし。

>あんこさん
Σ見つかった!?こんな過疎地へどうやって・・・
TH面白いよTH。まだ数字ランクなったばっかりですがいつか5ぐらいにはしたいと思ってますw

引退は・・・彼らしいというかなんと言うか。
まだ深く考えると目ががg
慣れれそうにありませんorz
by: でんでん@後先考えない人 * 2008/02/26 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

魔法音楽担当が二人いればバシバシ使えそうだね
その時は無音楽譜必要なんだろーな

フレの引退は寂しいケドまたネットのどこかで会えるさ
前を向いてサンダーを打ち込むんだだだっ

中級魔法は強さが上がって修練辛そうなので
最後の段階までガマン・・
上級魔法早く来ないかなぁ
by: えく * 2008/02/26 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんというTHラッシュwww隊長もハンパないなww

やっぱり引退というものは誰であれ悲しいもんだね。
出会いがあるから別れがある。でも別れがあるから再会もあるんだよって、昔の友達が言ってた。
またいつか再会できる時が来ると信じて待つんだ(・ω・´)

あとでんちゃん、悲しんでる姿は君には似合わないでおじゃるよ。無理にでも元気だせー!w
by: シルフェンス * 2008/02/26 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

サンダー連発たのしそーw
そんなアナタにマナエリクサー。
ぶっちゃけどっちが費用対効果高いんだろーか

引退は…キツイですよね…。
by: 神野 * 2008/02/27 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうかそうかー。ついに中級魔法の魅力にとりつかれましたかw
あの派手さと破壊力はスゴイよね。
ただ、すっごい重くなるけどねw

恩師のような存在の人が引退するのって、私も経験あるけど、寂しいよね・・・。
気持ちはわかるよ><。
まだ行かないで~・゚・(つД`)・゚・って思うよね;
でもここは頑張って乗り切るんだょー。
きっとまたいつか会えるさb
成長した自分を見てもらえる時がきっと。。。
(シルさんの‘おじゃる’が妙にツボにはまってウケタ・・・笑うところじゃないのにゴメンw)

by: あんじぇ * 2008/02/27 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--どもー--

初めましてー。マビでは時々お世話になってますー^^
ってかやべー!何でオレのとこにこれたの?w裏のカオがばれたか・・・もはやドン引き決定だ^^;


今度会ったらフレ登録願いますw
by: バスコダガマ(パンパース) * 2008/02/27 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えくさん
大理石、ジャッカル、おさたぬ、果ては深海なんてのも登場した今強さ調節は気にしないでいいさ!
さぁ欲望のままに上げまくれ!w

>シルさん
いつかどこかでかぁ・・・そう思ってやっていくしかないよね
一時の別れと信じつつ~。
元気は出すよ!ありがとう!!

>神野さん
俺みたいなエセ魔法使いはマナ容量が少ないからエリクサーの方がいいんですけど丁度無かったという・・・
引退は辛いですよ。神野さんもしっかりインするように!w

>あんじぇさん
中級はあのアホみたいなAP消費さえなければガンガン上げるんだけどな・・・
おーあんじぇさんも恩師いたのかぁ。
あの悲しさはねぇ。味わった人しか分からない感じだ。

>パンパースさん
マビのキホコミュから辿った・・・はずですw
フレ登録俺からもよろしくですよ!
というか俺は許容量マックス超えてるから自分からフレ登録できないという・・・orz
裏の顔?いいじゃないか、俺も似たようなもn(ry
by: でんでん@後先考えない人 * 2008/03/01 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

|д゚)時間差ながら今更書き込み

やっぱ引退は寂しいよねぇ
でも引退って教えてくれるなら引退する前に色々できることはあるけど、いきなり消えちゃうっていうのがもっと寂しいよね、後にも引いちゃうし('A`)
by: 和太鼓 * 2008/03/02 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
うんうん、その人も教えてくれたのは良いけど掲示板に引退を伝えただけで全くインしないんだぜ・・・
最後に一緒に馬鹿騒ぎしたいぜ~。
by: でんでん@後先考えない人 * 2008/03/03 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/57-e00ea317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
