スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
転生。そして男に
2007 / 06 / 25 ( Mon )
男に戻った でんでん虫です。
そこ、ずっと女でいいじゃんとか言うな!

しかし・・・男に戻ったのはいいんですが、肌の色をミスチョイス。
美白色とか言うのになってたのでそのまま選択したら俺のグラボがおかしいのか死人のような色にorz
ということで次回の転生はまた1000円の方のカードを買うことに決定しました。
更に、肌の色だけ変えるのに1000円カードとかなんかむかつくのでたぶんまた女になっちゃいますw



そして転生して間もないのにペッカ下のお誘いが。
実は前回誘ってもらったときは開始20分足らずで回線落ちしてしまいとてつもなく腹が立ったので是非是非という感じで行かせてもらいました♪


mabinogi_2007_06_24_003.jpg



相変わらず火力がないのでグールorホローのカウンター役ばっかりです(ノ∀`)
その内「でんでんさんてうんちくはあるけど実行できる火力ないよね」
とか言われそうだwwww

今回のペッカはネタ要素欲しいなーと思ってサイコロもっていって中で振り回してたんですが(ぉぃ)、ss取るの忘れてたああああ!
ということでそれを思い出して後悔してる図
mabinogi_2007_06_24_004.jpg



ホントにもうね・・・ss取る癖を付けたいな。・゚・(ノД`)・゚・。




ついでに
まだFLコメにすらURLを貼ってないほどなのにこのブログへ着てくれてる人がいるとか。
びっくりです。感謝です。これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますっ。

ってかどうやって発見したんだろう(ぁw
スポンサーサイト
02:34:44 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<デザドラとの戦闘の手引き | ホーム | 回線復帰!>>
コメント
----

せっかくサイコロ持ってったのに残念だったね~(ニヤニヤ

夜梨の所にリンクさんコッソリはってるんだよぅ~ウヒヒ

そして今回はサイコロDD特集さ★
by: 夜梨 * 2007/06/25 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--DDさんへ--

初コメです♪
こんばんは、アンジェです。

夜梨ちゃん、ご名答。リンクってきました^^。
時々覗きますので今後ともよろしくです。

ペッ下お疲れ様でした。
まだ戦法等、慣れず、実はドキドキなのですが、サイコロに癒されましたw。
また色々教えてくださいねb

またダンジョンご一緒できる時を楽しみにしてまーすノノ


by: Anje * 2007/06/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちは神野です、よりさんトコから飛んできました。
今回のPさんペッカは疲れてたので泣く泣く断念。
またご一緒させてくださいな~。
でははっ!
by: 神野 * 2007/06/26 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>よりさん
よりさんブログの効果だったのか!
サイコロssしっかり取られてるし…w

>あんじぇさん
ようこそです~!あんじぇさんにまでバレテタのかw
いやーあんじぇさん十分慣れた動きしてますよ!
もう俺では敵わないです(´・ω・)
サイコロ投げてて死にかけるただのアホですが今後ともよろしくです(ぁw


>神野さん
よりさんブログの効果は恐ろしい。神野さんにまで知れ渡ってるとはw
また機会があれば一緒に行きましょうね~♪
その時にはまたサイコロでも持っていk(蹴
by: でんでん虫@ * 2007/06/27 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/6-b611fc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
