スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゾンビ&アー君狩り
2008 / 03 / 14 ( Fri )
まずアー君て誰やねんという方へ
はい、アー君です
誰がこんなかわいい名前をつけたんだろう・・・w
イエティは略名が「家」だったり、プレインドラゴンに至っては「プ」と略される始末。
まぁ分かりやすいからいいといえばいいのかもしれませんねーw

メインディッシュ、アー君の前にとりあえずゾンビ狩り。
メトスのゾンビが色々ドロップすると聞いたのでシルさんと一緒に狩ってみました。
無題

ソロでスマミルだとHS発動で反撃食らったりと安定しないのでペアで安定させつつ殲滅速度を最大限にする方法を色々考えた結果、かなりのスピードで倒せるようになりました。
スマ役とミル役に分かれてゾンビの特性を利用してフルボッコ~。やり方は相変わらず割愛。
相変わらずシルさんは凄いです。
特に戦闘ではこっちが1言えば10わかってくれてるみたいな。
逆に教えてくれる時は分かりやすく教えてくれるし。色々と手間が省けて本当に助かりますです。
ギルチャで何度「流石だな~」と言ったか分かりません。流石我らがサブマス!w
望みのドロップはありませんでしたが個人的には経験面でかなり収入のある戦闘でした。


そしてその後にアー君狩り。
こればっかりはソロの方がやりやすいので一人でやってみました。
実は今まで一度も倒したこと無かったんですよ・・・w
前に一度アドマさんに見せてもらってたのでそれを踏襲する形でやってみました。
無題1

こちらはアッサリ・・・とは行きませんでした。
思ったより難しいですねー。初めは倉庫キャラでアドマさん流のやり方でやったんですが、とてもじゃないけど経験値が足りないのでアレンジを加えたら何度やっても時間ギリギリじゃないと倒せないということに・・・orz
ただこの日布団に入った後、ハッと閃いた方法があるのでちょっと今度日曜日に試してみたいと思います。
多分毎週狩ってる人からすれば当たり前のことなんだろうけど!w
上手く行けばメインエルフで経験値を減らさずいけるはず。頑張るぜー。

mabinogi_2008_03_09_001.jpg


mabinogi_2008_03_09_002.jpg


被クリトレのときも思ったけど、自キャラがボッコボコにされてるのを見てるのって何か嫌ですよねw
スポンサーサイト
03:25:02 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雪辱戦 | ホーム | 死者の寝床で>>
コメント
----

アー君狩りご苦労様
ダメージ与えるには爆発馬の誘発?
しかないんだよねぇ、難しそーw

前にゾンビ狩りには行ったことあって
1級グラ出たことあったよ、いいだろw
by: えく * 2008/03/15 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
木曜の男!スパイダーマッ!\(0
by: naokick * 2008/03/19 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか、せっかく書いた文が消えてるー(゜◇゜)~ガーン

スパイダーマッ!恐るべし!

というわけで、今回メモを送ったとおりのことになりましたですー。
またしっかり復活したら色々とやろうじぇー( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: naokick * 2008/03/19 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

メトスかぁ・・・怖くて近づけません^w^;
最近ゴーストと仲良しだねw頑張って~☆
by: あんじぇ * 2008/03/19 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

リッチ戦の時は裸にならなきゃいけないってのが一番辛いんだぜ…!

メトスゾンビ、目的の物は出せなかったけどけっこう楽しかったねw
べっ、別に褒めても何も出ないんだからね!
by: シルフェンス * 2008/03/19 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えくさん
1級グラいいなー。
えくさん露店はいつも安いから元値の高いのだと転売してやろう(ぁ
いや、冗談ですそんな怖い目で見ないでくださいw

>ナオさん
木曜の男ー!早く戻ってこいよ~w
最近IS取ったけどナオさんみたいに扱えないです・・・
戻ってきたら教えてもらっちゃうよ!

>あんじー
メトス面白いよー。
リッチと戦う時はテントの関係でcc出来ないのが面倒だけどね。

>シルさん
ローブを大量に用意してそれを着ながらやってもいいんだぜ?w
やっぱシルさんと連携するのは楽しいよ!
俺があそこまでノーサインで動いてもフォローしてくれる人なんてそういないと思うw
また一緒に色々連携考えようぜ!
by: でんでん@裸族 * 2008/03/20 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/60-86484149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
