-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雪辱戦
2008 / 03 / 21 ( Fri )
だいぶ前にマスターとワームペア撃破をやろうとしたことがあったんですよ。
その時は準備足らず&知識足らずでフルボッコ返り討ちにあったんですが・・・
mabinogi_2008_03_15_001.jpg

とうとうやりましたよ!よ!('(゚∀゚∩
いつぞやに書いたワーム討伐方法に則って完全にパターン化させたので安定してました。
アレを覚えていてくれたマスターに感動。
え、独自に調べただけでここで知ったわけではない?サーセンorz

俺とマスターが1匹、他の5,6人がもう一匹をやってたんですが終了時間は2,3分差でした。
引き戻しでやるのとやらないのだとこんなにも差がでるんですねぇ。
IS覚えにコイルエレメンタルDへ行ってきました
mabinogi_2008_03_18_001.jpg

このダンジョンの女神像って変な色!
マスみたいだw


無題

とりあえず練習ランクですが覚えました!
練習ランクの燃費のよさは異常。何か上げたくない衝動に駆られるw

mabinogi_2008_03_19_001.jpg

デザドラさんで早速使ってみました。
IS役が多すぎてやってる意味なかったですが・・・w

プレドラさんではミル不要なのでIS役としてやっと役に立てるように。
これで全巨大ボスで火力以外の面で戦えます。
頑張るよ!!('(゚∀゚∩
16:34:04 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<保護と防御とクリティカル | ホーム | ゾンビ&アー君狩り>>
コメント
----

巨大ボス討伐テロップでてるー
べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ
ワームを倒したタイトルとかあればいいのにね

ISはまだ習得してないんだよねぇ~
いずれは熟練プレイヤーのごく
ガキンガキン凍らせてみたいわw
by: えく * 2008/03/23 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワームの時、INしてたのに見学行けなくて残念。今度はしっかり見て覚えるぞー。
マスターフィニおめでとう☆

私もISとFBLは本完成したまま、かれこれ1年近く銀行に・・・w
by: あんじぇ * 2008/03/24 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えくさん
実はデザドラ、プレドラ、サンドワーム撃破タイトルが未実装ながらあるとかないとか。
ワームならまだしもデザドラとか取れる気しねぇw
ISは全スキル中最もAPを使うという・・・
頑張ってくれ!俺は練習のままやるよーw

>あんじー
PT組んでたから俺もウハウハだったぜ(ぁ
とりあえず両方覚えちゃいなよー。
エレマスタイトルだよ!('(゚∀゚∩
by: でんでん@カキ氷始めました * 2008/03/24 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/61-2511b968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
