-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ねんがんの るあふくを てにいれたぞ
2008 / 04 / 17 ( Thu )
  ・そう かんけいないね 

→・殺してでも うばいとる 

 ・ゆずってくれ たのむ!!



な なにをする きさまらー!

ということで地道にコソコソと進めていたルア服クエを終わらせました。
ルアがあんなにモノを欲しがるのにはあぁいう背景があったのね・・・
話だけでも結構いいからやってみたらいいよ~とフレに言われたからやってみたんですが、やったかいがありました。
しかしもう少し話を掘り下げてもいいと思うぞネクソンよ。
総計約500kの買い物・・・高かったよ!('(゚∀゚;∩

無題
 
あとG8来ましたね~。
リモデリングとか細かい修正が地味にうれしい。
後は服のリモデリングだ。頑張れネクソン!

エモ面白いよエモ
無題

ボディブローのエモです(違

赤ドラさんもついに来ました。
恐らくまだ会えてない人が多いんじゃないでしょうか
mabinogi_2008_04_17_004.jpg

赤ドラさん強い・・・。HPこそ少ないようですがなかなか手ごわいです。
今のところ他の巨大ボスのような的確なハメ、安全戦法は見つかってません。
ある程度の仕様が分かっている程度のようですね~。
手探りの血みどろ戦。それもまた楽しいじゃないか!w
でもボス出現周期の関係で、周期修正が入らなければデザドラさん赤ドラさん共にしばらく戦えないことに・・・
メンテ中に週1回しか出ないボスが出るってどうよorz

あとG8実装に伴い他の巨大ボスにも少し仕様変更が来ているのでそれも今度書いて見ます。

では今日はこの辺で~ノシノシ
14:38:44 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<G8実装に伴う巨大ボスの仕様変更 | ホーム | 思い出ぽろぽろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/64-7e7de1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
