スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
続・お薬の時間
2008 / 06 / 02 ( Mon )
前回コメントをいただいた、100枚でやってみろというのを偶然機会があったのでやってみました。
結果としては
成功:97
大成功:8
失敗:60~70
ぐらいでした。SS取ってたはずなのに取れてない!ふしぎ!orz
マビを窓化してるときにSS取ろうとしても取れないのは俺だけなんだろうか・・・

まぁとにかくこの検証で、中毒によるINT補正はエンチャにもしっかり伝わっているということがわかりました。
コレにて一件落着!だと思いますw
あと気球の敵がおかしいということで呼ばれて行ってきました。
アイスワイバーンが全然動きませんね・・・なんでしょうかこれは。
その帰りに女神羽で帰る人と鳥で帰る人で別々に動いてると、突然鳥で帰る組が鳥から振り落とされて鳥だけ飛んで行っちゃいましたw
どうやら鳥で飛んでる時にリダが羽を使うと振り落とされるような仕様になってるのかも
(しかしコレだけ以前から何度か起きてるはずなので違う気がします。ザルディン特有のものなのか、メンテで起きた不具合なのか、他の条件が重なると起きることなのかは不明。要検証)
時と場合によってはPTメンバーに結構な迷惑がかかる可能性もあるので(ライオン討伐後プレドラ行く時とか似たような状況になることが)ちょっと検証してみたいものです。
知らなかったら仕方ないにせよ、以前同じものを見たのに繰り返して周りに迷惑かけるとかアホのキワミだし絶対にやりたくないので~。

ちなみにその時、自分で乗ってた俺ともう一人の人はそのまま落下しただけだったんですが、後ろに乗ってたアドマさんが・・・
無題1

凄く・・・変な座り方です・・・・。
おじちゃん落ちたのに気づいてないのね・・・w


G1女神Dのお手伝い行ってきました~。
mabinogi_2008_05_31_003.jpg

自分がG1の時はそれはもう酷い戦闘っぷりでした・・・
あの時親切に教えてくれながら手伝ってくれたお二方には本当に頭が下がります。
今となってはライトガゴぐらいならサクサク倒せますが当時はガクブルものでしたよw
それに比べて募集主さんは上手くてびっくり。時代は変わったなぁオイ。
え、俺だけって?サーセンorz

エルフのイメチェンしてみました
無題2

以前は生意気クソガキっぽい顔にしてたのでそれを払拭・・・したつもりなんですがこうやって見ると相変わらず生意気っぽいですなw
口か、口の形せいなのか・・・
あと色も赤黒だったんですがエルフっぽく緑に。
靴と腕装備は以前のまま、服はNPC売りそのままなので染色的に安上がりです。が、靴はブーツ系のほうがいいかなとか思案中。ブーツはインベがなぁ・・・。
帽子は1回染色して服と色が合わなかったので転生時に髪色で無理やり合わせるという突貫っぷり。適当とかいうな。
どうでもいいけどNPC売りの色ってなかなかいいですよね。
割といい感じの配色になってることが多いのでそのまま使ってみるのもいいかもしれませんよー。

では今日はこの辺でノシノシ
スポンサーサイト
03:58:08 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハードダンジョン実装 | ホーム | お薬の時間>>
コメント
----

ブーツは…炎紋かコレスオリエンタルおすすめ
あとその服、配色の1.2かどこかが連動してグラデーションになる気がする。
かなりキレイだったよ
by: シルフェンス * 2008/06/02 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シルさん
ブーツは色々試してみるよ~。インベと相談しつつねw
キラベルト、WIKIで見たら確かにグラデかかるみたいだね。しかも綺麗!
コレは染色しなければ・・・あぁまた染色代がかさむ^o^
by: でんでん@ファッションセンスなし * 2008/06/03 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず・・

さすがですw

次は1000ま・・
by: サクヤ * 2008/06/08 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サクヤン
流石に1k枚とかねーよww
そもそもR6で失敗修練は終わるからこれ以上やる意味が・・・
流石にそこまで検証するほどではアリマセンw
by: でんでん@ファッションセンスなし * 2008/06/09 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/67-799873a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
