スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
深夜→戦闘 昼→ボラ
2008 / 06 / 22 ( Sun )
久しぶりにメトスで遊んでみました。
前回はゾンビとアー君を倒しに行ったんですが今回はゴーストを狩りにアドマさんと一緒に。
少人数だと赤ゴス以外はコストや時間がかかりすぎて結構しんどいですねー。
メトス

赤ゴスの倒し方も教えてもらいました。
といってもグール系の連携でIBなしだけですw
IBを打たなくても赤ゴスは直感攻撃率が極めて低いので(結局数十匹狩って反撃貰ったのは1回だけでした)自分さえタゲられてなければ赤ゴスがアクティブであろうとガンガンスマが入るようです。
スマ後即アタックが来て相方がスマを入れれなかった時はカウンターor死んだフリでほぼ安定みたいです。固体ごとの経験値もおいしいし面白かったです!
狩り終了直前、最後にミントES(笑)落としたらワロスwwwwとか言ってると・・・。
mabinogi_2008_06_17_005.jpg

赤ゴスさん空気読みすぎです^o^
一応アドマさんが貼り付けたらしいですが・・・アドマさんが使うんだろうかw

ちなみにメトスで戦える時間は夜6時~朝6時までなので昼間は大陸移動で戻ってダンバでボランティアしてました。
割と効率よく祝ポが集めれますね~。露店ぶらぶらして聖堂待ちするよりよっぽど有意義かもw



あと宝石改造によりツーハンが凄いことになりました。ネタ的な意味で。
範囲改造を繰り返して、宝石で更に範囲改造すると・・・
mabinogi_2008_06_15_003[1]

バトハンと同等orそれ以上かも?俺もちょっと作ってみたくなってたりw
フィア

雑魚相手には爽快な気分になれそうですよねー。
一発で倒せないと場所によってはウンター状態の敵を巻き込みまくってえらいことになりそうですがw
スポンサーサイト
04:26:57 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ショートカットキー | ホーム | 上級ハードダンジョン攻略>>
コメント
--売)ミントドランドス(♀)--

いよいよ落書き残すことを決意した!
あれだよね、ミントとか人気なさ過ぎるよね・・・
取引掲示板に書く気もうせるくらい取引例ないからここに書いとく!

タイトルのものを1.5kで販売いたします^^
耐久は4削れました^^
購入希望の方は適当に連絡ください^^

以上!
荒らしでした! 消したら泣くよ?
by: ヌメヌメフェチマスター アドマ * 2008/06/26 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アドマン
いやここで募集してもこないからw
ホントに取引例がない・・・ヒスに完全に地位を奪われているということなんだろうか。
ガチガチに防御を固めてアドマンが使ったらいいと思うよw
by: でんでん@ヌメヌメではありません * 2008/06/30 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/70-0c73260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
